すぐ忘れちゃう母 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡






今日は
早起き🌅🌅🌅
出来たっ指差し指差し指差し



昨夜流れ星流れ星流れ星
中々
寝られず
2時半⏰〜6時⏰
の睡眠ふとん1ふとん2ふとん3



7時半⏰
パパさんと
家を出て
双子ちゃんの迎え



長女ちゃん改札から
走って来て
私に
飛びついて
ハグ🤗🤗🤗



双子ちゃん
帰宅🏡🏡🏡


次女ちゃんの提案で
私の両親おじいちゃんおばあちゃん
外食に連れて行ってくれる
との事グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



おじいちゃんはしっかりしてるし
ゆっくりだけど
1人でしっかり歩く🚶🚶🚶


認知症の母おばあちゃん
歩けるのに
人に頼ろうとして
1人で歩かない😮‍💨😮‍💨😮‍💨


何とか駅迄歩けたっあしあとあしあとあしあと



次女ちゃんとタクシーで
街中へ🚕🚕🚕


双子ちゃんと
鰻屋さんへ。




私とパパさんは
別行動


食後
双子ちゃんは
街中ウロウロする為

パパさんと私と
タクシー🚕🚕🚕で帰宅



帰宅直後


食べて来たはてなマークはてなマークはてなマーク


と聞くと



「忘れた不安不安不安



誰と行った???
と聞くと


パパさんと私を指さした



久し振りに会った
達との外食


楽しんでたけど


帰宅時には
記憶無しもやもやもやもやもやもや




認知症。



勿体無いなぁーーーっ



楽しい事も
忘れてしまうのだから



頑張って
認知症予防しようと
改めて
思ったっプンプンプンプンプンプン



でも
一駅歩いて
街中行って
階段も上がり下りして
外気に触れて
楽しい思いをして


頭のリハビリには
なったと思う



双子ちゃんに感謝🙇🙇🙇



14時帰宅



10分筋トレ&有酸素運動
シャワー🚿🚿🚿




今夜流れ星流れ星流れ星
大勢で宅呑み🍻🍻🍻




楽しみだっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




レーズンチーズパン食パン食パン食パン






最近食べてなかったから
バーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
パイだけで
お腹
パンパンになった💨💨💨



今夜星星星
呑めるか心配ショボーンショボーンショボーン



呑んで
楽しみたいっルンルンルンルンルンルン





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️