BUCK-TICKの話等 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡






長男君から電話があった。




「TVer見てるはてなマークはてなマークはてなマーク」と。



どうしたかと聞くと
先日放送された
「関ジャム完全燃SHOW」が
BUCK-TICK特集だった事
今、知ったし
お母さん知ってたかなぁと
思って。


との事。




無事見れた事伝え
暫く
番組内容の話で
盛り上がる


雑学王!?!?!?
長男君

話が合う音符音符音符


BUCK-TICKの話は勿論
BOOWYにブルーハーツ
西川貴教さん
綾小路翔さんの話等々




番組の予告のCMを見て
涙が溢れ出し
これは
番組
涙涙で
見られないだろうと思い
急いで
BUCK-TICK現象
ライブ映像見て
散々
泣いてから
番組を落ち着いて見た事
等話すと笑ってた😂😂😂



次女ちゃん
BUCK-TICKの画像
送ってくれたり



あっちゃんが亡くなった時も
心配してくれたし


有り難い事だ


ダイエットは
昨日より変化無し



オートミールパン
(+牛乳、オリゴ糖)


サラダ🥗🥗🥗
納豆
インゲンの胡麻和え
レアチーズケーキ


コラーゲン入りプロテイン
ガルシニアダイエット珈琲コーヒーコーヒーコーヒー



体操
ストレッチ
散歩🚶🚶🚶



そろそろ
もう少し体重減って欲しい所





続けるのみ




それだけ







今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️