散歩 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





1日30分以上歩く事あしあとあしあとあしあと
推奨されているらしい。


毎日
パパさんと
スーパー🛒🛒🛒
行ったりしてるし
何やかんやで
30分以上は歩いてる🚶🚶🚶


成人病予防しななっ筋肉筋肉筋肉


圧迫骨折🦴🦴🦴
治ったら
筋トレも再開しなっ気づき気づき気づき

でも
正直
動かすの怖い不安不安不安

9/26に負傷してから
3ヶ月
ずっと固定してるし
固まってる感じガーンガーンガーン



0.9kg下矢印下矢印下矢印


おじいちゃん作ハッシュドビーフ




鰯の煮付け
納豆



プロテイン




褐色脂肪細胞活性化ストレッチ
二の腕ストレッチ
フェイスエクササイズ
膝体操


膝体操
毎日かかさずやってるしかはてなマークはてなマークはてなマーク
変形性膝関節症
無症状
水も溜まってへんチョキチョキチョキ



10月から7kg上矢印上矢印上矢印
二重顎が酷いっもやもやもやもやもやもや


痩せたら
顎のライン出るかなぁ~っはてなマークはてなマークはてなマーク


今日も
大掃除🧹🧹🧹したっ
今日は
食器棚の掃除


食事制限も頑張ったプンプンプンプンプンプン



今月中に後何kg痩せるかっ??????


食べないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
食べないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




減りが悪くても
諦めないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




明日は
午前中から
予防接種



早寝早起きふとん1ふとん2ふとん3
しなっ流れ星流れ星流れ星





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️