診察日 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡

0時⏲️〜3時⏲️

3時⏲️〜5時⏲️

5時⏲️〜7時⏲️

の睡眠😪💤💤



洗濯🧺🧺🧺  1回  外干しTシャツTシャツTシャツ

朝食☕🍞🌄


洗濯物🧺🧺🧺  表返しTシャツTシャツTシャツ


11時⏲️〜16時半⏲️

今日は月1の 精神科の診察日



ガストで、待ち時間  潰す



この1ヶ月は  新しい頓服

リボトリール💊💊💊も良く効いて

落ち着いてる事  報告


引き続き  今の薬薬薬薬て  様子見との事



昨日、身分証明書持ってへんかったし

受けられへんかった   PCR検査  受けに行く




陰性👍👍👍👍👍


ファミマのイートインで珈琲休憩



帰宅🚃💨🚃💨🚃💨後

荷物の片付け

洗濯物🧺🧺🧺の片付け


シャワー🚿🚿🚿


ヨガ🧘🧘🧘

筋トレ筋肉筋肉筋肉

踏み台昇降上矢印下矢印上矢印



暑い🥵🥵🥵

吐き気煽り煽り煽り

酷い😭💔倦怠感


何とかやり切るっプンプンプンプンプンプン



初めて恋をした日に読む話

一気見する📺️📺️📺️

横浜流星君  カッコいいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

次男君と同いやけどギザギザギザギザギザギザ







次女ちゃん夜勤🌃🏢バイトの送りにパパさんと

駅迄行く🚃💨🚃💨🚃💨



帰り   汗👕💦上矢印上矢印上矢印

吐き気煽り煽り煽り

倦怠感無気力無気力無気力


帰宅🏠️👣🏠️👣🏠️👣後  1時間⏲️  

横になるふとん1ふとん2ふとん3


起き上がると  辛どいっスタースタースター


動くと  吐き気煽り煽り煽り治まらへん


さっさと歯磨き、眠剤薬薬薬飲んで

横になろう。




診察を月曜日にして良かった気づき気づき気づき

今迄  水曜日に行ってたけど 

木曜日を掃除🧹🧹🧹にしてるし

疲れると思って  月曜日に 行く事にしたっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だから  明日は洗濯🧺🧺🧺と台所の片付けのみ。


ゆっくり🐌💨💨しとこっくるくるくるくるくるくる






今日も読んで頂き

有り難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️