チンプンカンプン | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




0時半⏲️〜2時⏲️
2時⏲️〜3時半⏲️
の睡眠😪💤💤

トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ

3時半⏲️〜5時⏲️
5時⏲️〜5時半⏲️
の睡眠😪💤💤

トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ

6時⏲️〜6時半⏲️
ウトウト💤🎠💤



今日は酷い中途覚醒😞😞😞

洗濯🧺🧺🧺 2回 外干しTシャツTシャツTシャツ


今朝🌅🌅🌅から
何を食べても  


美味しくないっ
😖😖😖😖😖

味は分かるけど  美味しくないっ😖😖😖


急遽  PCR受けに行ったけど
身分証明するもんを持って行ってへんかったし
見送ったダッシュダッシュダッシュ


外出ついでに  ヨドバシカメラへ行く


格安プランに変更する為。


私は   チンプンカンプン😵😵😵やし
全て  パパさんお任せお願いお願いお願い


私は  写真が日付グチャグチャにならんと
無事  移行出来たら  それだけで O・K OKOKOK

写真を Googleフォトに移す作業が
必要びっくりマークびっくりマークびっくりマークとの事。


そろそろ  チンプンカンプン
なって来たスタースタースター


家🏡🏡🏡に帰り  パパさんしてくれたっニコニコニコニコニコニコ

無事  移行  成功イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


パパさんに感謝・感謝

11時⏲️〜16時⏲️の外出🚃💨🚃💨🚃💨



たんぽぽ膳右矢印右矢印右矢印
キャベツ  4回  おかわり
アスパラ、海老、蓮根フライ、ヒレカツ
デザートに  わらび餅

ご飯とお味噌汁はパパさんにくるくるくるくるくるくる



帰宅🏠️👣🏠️👣🏠️👣後
洗濯物🧺🧺🧺片付け👕👕👕
シャワー🚿🚿🚿
ヨガ🧘🧘🧘  30秒  5種類
筋トレ筋肉筋肉筋肉 10回  10種類
踏み台昇降上矢印下矢印上矢印  20分以上⏲️


Googleのアカウントとやらを
パパさんに教わる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ホンマにっなぁ〜〜〜んも分からへん魂魂魂



来週の日曜日 新しいスマホスマホスマホスマホになる
ブログも上手く引き継げられるか不安ショボーンショボーンショボーン



美味しくないっ😞😞😞症状は
治まったみたい音符音符音符


良かったっ音符音符音符






今日も読んで頂き
有り難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️