家事を頑張りました。 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




いつもなら  木曜日は  水曜日の外出で疲れきって
昼前迄寝てしまう事が多いのですが  今日は
8時に目が醒め 洗濯を1回目 回しました。

玄関の小物の埃取り
玄関とトイレの掃き掃除と拭き掃除をして
洗濯物を干して ………迄は  順調やってんけど

10時から11時半迄寝てしまいました😪💤💤

頓服の ロラゼパム💊を飲んで


2回目の洗濯物を回して 外干しし
お掃除に取りかかりました💪💪💪


家中のハンディモップ掛けと床モッブ掛け
家中の 拭き掃除
洗濯機のお手入れ
台所のシンク磨き
お風呂掃除


を 頑張ってやりました。


近くのスーパーにもパパさんと 
一緒に行けました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

夕方🌆からは  大量の洗濯物の乾燥機掛けです。

今日は  何時間掛かるのかなぁー???

ロラゼパムの お陰か 気持ちが随分
落ち着いてますニヤリニヤリニヤリ


今(18時半)  家に一人です。
今日は  気持ちが落ち着いてるせいか???
余り  寂しさを感じません。


落ち着いて 乾燥機掛けに 取り組めています。


明日は 私の  誕生日音符音符音符

51歳になりますえーえーえー

知らん間に 【歳】ってとって行くのですね。

身体の 自然な衰えは仕方無いとして
気分は 変わらず 若々しく 生きて行きたいと
思ってます。


双極性感情障害も 落ち着いて
じっくり  ゆっくり  前に進めて行けたら
【良し!!!】としなければ
ならないですね。


明日は  歯医者さん以外  
お掃除も お休みDay🌼🌼🌼です。

お誕生日の 明日。

ゆっくり🐌💨💨のんびり💨💨💨した1日を
過ごせたらなぁーと思ってます。



今日は  入浴♨️♨️♨️も予定に入れているので
ゆっくり🐌💨💨のんびり💨💨💨
乾燥機掛けと片付けを頑張り
穏やかに  1日を終えたいと思ってます。


今日も読んで頂き
有り難うございました🎀🎀🎀🎀🎀