誕生日会パート2 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





今日の  21時58分   51年前の今日
私は  母の頑張りの末 この世に【生】を
受けさせて貰いましたラブラブラブ

パパ、ママ  私に【命】を与えてくれてアリガトー
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



今日は   双子ちゃんからのプレゼント🎂🎁が
有りました💝💝💝




【ローヌ】の バースデーケーキの
ホール食い
🎂🎂🎂🎂🎂

8分で 完食しましたびっくりびっくりびっくり



それと、セルフ  サンドイッチパーティー🥪🥪🥪


ゆで卵 
スクランブルエッグ
ハム
牛肉
レタス
納豆
バナナ、キウイ、白桃 、ミカン
ツナマヨ
チーズフォンデュ
生クリーム




一通り食べたら   次は、
双子ちゃんで 【ローヌ】のチーズケーキの
ホール食い🎂



女子会音符音符音符音符音符音符

たのしかったです。


それと………もう1つ  嬉しい出来事が……


生協さんの日やってんけど
生協さんのお兄さん(22歳)に

『今日、誕生日なんですぅ。
さて、何歳になったでしょうか???

と、言うと

『【ガチ】で、言って いいですか???
って 言わはって
『43歳❗❗❗』
って 言わはーりました。

『51際ですっ😁😁😁』と、言うと
ビックリしはーりました✨✨✨


他人さんからの嬉しいプレゼント!?!?!?
でした。


何か 実感湧かへんけど、
取り敢えず  無事  平穏に誕生日を
迎えられましたっ。


今日から51歳😉😉😉

しっかり認識しとかんと………
去年は辺りから、自分の歳を忘れてしまうので
ちゃんと覚えたておかなければっ😑😑😑




今日も読んで頂き
有り難うございました🎀🎀🎀🎀🎀