お掃除スペシャルDay 終了!!! | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




今日は  昨日の外出で  疲れが出るやろなぁー
と 思っていたけど  意外と  
グッスリ休めたみたいで、
パパさんの 家電で 
  飛び起きました👀👀👀


家電作戦
大成功😀😀😀

でした。

スマホのアラームや電話の音では起きられる
可能性が低いと思って

【やかましさ!?!?!?】で 起きられるかなぁー
と、思った  作戦でした👌👌👌


5時54分着の パパさんの迎えに行けました。


恒例の ファミマのイートインで モーニング。


帰宅後 洗濯機だけ回して
6時40分から9時20分迄寝て、やっと身体が
スッキリ😺😺😺起きられました。


朝の薬と頓服のロラゼパムを
最大量の2錠➕1錠余ってたのを 
アカンの分かってて飲み  活動開始しました。




家中の片付け
洗濯 3回  外干し
家中の掃除機掛け
家中の拭き掃除
玄関の掃き掃除と拭き掃除
トイレの掃き掃除と拭き掃除
洗面所のお掃除
台所のシンク磨き
洗濯機お掃除
洗濯槽のお掃除 
洗濯物の表返し
台所の片付けと拭き掃除
洗濯物片付け
掃除機のお手入れ


エクササイズ

パパさんとスーパーへ行く

歯磨き………

盛り沢山でした。

30分から1時間毎に休憩を挟んで 休み休み
出来ました⭕⭕⭕

気分も落ちる事無く1日が済みました。

後は  入浴♨️♨️♨️だけです。





お掃除の時のドリンク🥤

0kcalで体脂肪を減らす😋😋😋
ダイエット中の私には持って来いの
水分補給です。


明日はゆっくりを満喫して
明後日の診察日の

ダイエット解禁Day🌼🌼🌼

を 楽しみに ゆっくり のんびりを
頑張ります❗❗❗


今日も 読んで頂き
有り難うございました🦋🦋🦋🦋🦋