85歳のパパ(父)と 外出。 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

専業主婦で

BUCK-TICKLOVE

SnowManのひーくん
(岩本照君)推し

万年ダイエッター

趣味は
ジム通い
韓国語と手話の独学
アイドルのダンス振付の
コピー
呑む事


そんなKanyaの毎日を
綴ってますっ





次男君が 
『バイト先で必要な書類を忘れたァー😥😥😥』

と、 午前中に 電話📞が 有り、 

家の 修理に来てくれてたパパ(父)に 

『一人で(待ち合わせの駅迄)行くのに
心臓  バクバクするわぁータラータラータラー

と、何気無く言うと  パパ(父)が



『一緒に行こか???



と、言ってくれ、何と!?
85歳のパパ(父)に 付き添って
貰う事になりました👴👴👴


【太秦天神川(うずまさてんじんがわ)】で
 次男君に忘れ物を渡し、
嵐電(らんでん)に 乗って 






嵐山
行きました🚶🚶🚶




【嵐電(らんでん)】






スマホ片手に  地図で 飲食店を検索中の
85歳の パパ(父)😋😋😋


【さくら餅 稲】と言う  お店で
手桶湯葉うどん(冷)
わらび餅ぷりんあんみつ
頂きました🥢🥢🥢



【手桶湯葉うどん(冷)】

久し振りに食べた 『湯葉』
京都の味どすなぁー❇️❇️❇️





【わらび餅ぷりんあんみつ】

中に「くずきり」が 入っていて  こし餡と
白玉、わらび餅、プリン、生クリームを
全部 『混ぜ混ぜ!?』して パパと シェアして
 食べました。お上品な甘さで美味しかったです。









カウンター席から 『天龍寺』が 見渡せました。
静かで 落ち着いた お店でした。



京都人って 意外と 『観光名所』と 言われる所に
あんまり行かへんみたいと
TVで言うたはーりました😅😅😅

私も その内の一人☺️☺️☺️

久し振りに行った 【嵐山】
観光客が ぎょーさん居はって  お店も
一杯あってメッチャ賑やかでした。

食事をしたお店も 異空間やって
ひととき 非日常を 感じさせて貰って
ぎよーさんの観光客に紛れて


ミニミニ 日帰り旅行
気分を味わわさせて貰いました。



パパ(父)有り難う🏵️🏵️🏵️


帰って 元の生活に戻ってます。
洗濯物の乾燥機掛け 、部屋の片付け………


今日はパパ(父)も楽しんで貰えたかったかなっ
今日は 親孝行出来たかなっ💛💛💛


明日は 【スペシャルお掃除day🌼】

多分 身体は疲れてるやろーし
さっさと 用事を済まして 
薬を飲んで 休まなっ😪💤💤ですねっ



次男君の忘れ物のお陰で!?!?!?
楽しい1日になりました。


明日、元気に  お掃除出来ます様に……





今日も 読んで頂き
有り難うございました🎇🎇🎇🎇🎇