3時間寝て午前2時半に起きた。

体は眠りたい、頭も眠りたいのに目が覚めてしまう。

回転めまいが起きそうになって起き上がる。

結局、起きることにした。

 

ベージュのPPロープを巻き直し、茶色も巻き直す。

バラのアレンジメントは花瓶2つになった。

カーネーションはほぼ元気、トルコキキョウは半分以上花が終わった。

トルコキキョウは雰囲気があってエレガント。

 

ジュールヴェルヌが可愛く咲いている。

 
このところ、いろいろ滞っている。

人生の旅路には長いスパンの波があるのを感じる。

運気の上がり下がりのような、停滞あるいは上手くいかない時。
そんな時には三角波のような、すわ転覆沈没かという波も来る。
では、運気を上げるにはどうすればいいのだろう。
パラッと検索で出るのは、整理整頓、断捨離。
 
なるほどね。
場所を空けなければ上昇運も入る余地がないもんね。
スピリチュアルには無縁の自分、お掃除兼ねての一石二鳥は嬉しい。
 

それでは、通路を片付けよう。

人間性を疑われるありのまま、これが、わたし。

テーブルに花を飾っても外がこれでは何をか言わんや。

 

BeforeAfter

 

BeforeAfter

 

大雑把に片付いたが、これで良き運が通れる。

スッキリするとやる気が出る。

 

ゴミがたくさん出た。

もっと捨てたいが、タコパーに誘われたので一旦終了。

 

お口直しのジュールヴェルヌおねがい