朝5時になると地元紙を読める。

昨日、桜の標本木が開花したみたい。
これから、桜、桜と楽しい忙しさ。


昨日よりは咲いているけど、曇天で分かりにくい。

春になっていろんな花が咲いて心が華やぐ。
ストックはいい香り。

この花はすごい。

トンネルになっている。

近くで見ると造花なんよ。

ゴジラもいる。
手の小ささ、シン・ゴジラかな。

これもそうみたいだけど、太腿が不細工、セクシーでない。

ゴジラはこれ、これでないと。
格好いいなぁ。
問答無用の殺戮。
スカッとする。

この病院のぶったまげるとこは、Wi-Fiのパスワードがトイレの内側の扉にしか無い。
院内のどこにも無い。
トイレに座った人でないと分からない。
しかも、松本零士さんの代表作を二つ組み合わせている遊び加減。
 
ブスッ、ブスッ、ブスッ、ブスッ。
何で半月もかかるんやろ。

帰り道の桜。
向き合うようにスマホを構える女性。
目が合うとニコッと笑った。
わたしもスマホを構えていたのです。

「難しいですねぇ」

同時に言った。
桜の道おねがい