前島バレエスクールは、発表会に向けて前進中。


今月は、いよいよ合わせ稽古。


そして、照明合わせ。






今は衣裳合わせが始まってます。




人生初衣裳ドレス

うれしくて、お顔が…ニソッラブ

この日、見学日だったのでお母様方大はしゃぎ。

「かっわいい~~~ラブラブラブラブ

チュチュって、バレエ始めたら憧れ。




大人は、「レ·シルフィード」を踊ります。

こちらは、人生初セミクラ。

セミクラ講習開催。

人生初の全ネットにあくせく💦

なかなかラインが作れない💦

作っていくうちに、ネットがズレてくるし…💦

ピン刺してくうちに、ヅラみたくなってくし…💦

練習するしかないね。笑

私の人生初セミクラは、15歳くらいだったか…

本番当日、先生から「先輩見てやってみ。」

は?ニヒヒ

焼き海苔張り付けたみたいな状態で舞台に出ました。笑





久しぶりにスタジオにいらっしゃる方は、必ず確認してから来てくださいね。

リハーサルの関係でスケジュールが変更されてます。

前島バレエスクールバレエ

ホームページはこちら