今日ホワイトデーですよね。


愛されまくりの私。


今年のお返しの品…



上矢印JUNKOオリジナルのイラスト…

コレ↑実は…




上矢印中身は、昔懐かしあまぁるいガム。

JUNKO仕様にしてみました爆笑



ハートをたっぷりありがとうございました。

ささやかではありますが、バレンタインにチョコをくださった皆様に…

みんな本命ラブ





来週、発表会の申し込みの締め切り。

ぼちぼち頭の中では、何を踊らせよーかなーみたいな…

各クラス担当の先生方は、稽古の様子見ながら考えておりますのよニヤリキラキラ




稽古は日々、自分磨き。

自分と向き合う最高の時間。

自分との闘い?なときもあるけれど…

自分のために、自分と語り合って…

それって、至福。

自分の身体は自分でしか操縦できない。

自分の身体なのに、なかなか思いどーりに動かせない。

ゲームみたい。

クラスの先生は、アドバイスとかヒントを言ってあげることはできるけど…

受け取るのは本人。

受け取らないのも本人。

やるのか、やらないのか、それも本人。

がんばるのもいいし、がんばらなくてもいい。

諦めたっていい。

先生が代わりにやってあげることは、一切なし。



…ですよね。
※上記は私の個人の意見です!
いや、いつも全ての内容は完全に私個人の意見。







前島バレエスクールバレエ


※今月、祝日と5週目はお休みです。

ホームページはこちら