本日、我が前島バレエスクールはお休みです!


staffは只今、所沢におります。






え?


と、ところざわ…???





そ、所沢ニヤリ





我が前島バレエスクールから、NBAバレエ団に入団した、隈元ひかるちゃんの応援にやってきています~ラブ


「眠りの森の美女」全幕。




ひかるちゃん、めっちゃ素敵でした。

頑張ってましたグッ

これからの活躍が楽しみだぁ。



舞台後、ほんの少しですが会うこともできて…

本番中「せんせと目が合いました!」なんて、余裕の発言。笑

そ、前から5列目の席だったので…

美しい爪先から表情まで、隅から隅までガン見目できましたぁ。




いい舞台を見て、気分良く…

本日staffは、ちょい遊んで楽しんでから帰りま~す爆笑





前島バレエスクールバレエ

ちなみに、本日の稽古は振替済みです。

ホームページはこちら