イライラさせてしまった | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️


昨夜の話し🌃

まぁちゃん(中1)が
買い忘れたものがあるというので
近所の薬局へ花

その間、旦那さんが
えいちゃん👶を見ててくれることにスター

途中、電話が来て
えいちゃん👶ギャン泣きで
ミルク🍼あげてもいいか聞かれたんだけど
旦那さん、
泣くとすぐミルク🍼あげたがるんだよねダッシュ

だから少しため息混じりに
いーよ!!
って答えたんだけど気づき


んで帰宅したら
明らかにめちゃくちゃ機嫌悪くて

それに気づいたけど
あえてスルーして

寝室に行く?って聞いたら

「物音で寝ないから行くべ」

って言われ
寝室でもギャン泣きで
それなのに旦那さん
えいちゃん👶を抱いたまま
あたしに渡してくれなくて泣くうさぎ

さらにギャン泣きアセアセ

変わろうかって何回も言って
やっと変わったんだけど
旦那さん、機嫌の悪さMAXで
さすがに無視出来ずキョロキョロ

なんでそんな機嫌悪いの

って聞いてみたんだよねガーン

そしたら

「機嫌悪くもなるよ
   俺はおっぱい出ないし
   泣いてもミルクやって
   静かにさせるしかなくて
   ミルクあげていいって聞いて
   あんな態度取られたらイライラする
   ねかしつけもできねーし
   何しても泣き止まない
   こっちの気持ちも考えて欲しい」

って言われて
なんて言えばいいのかわからず
黙ってましたアセアセ

最終的には

「◯◯ちゃんが羨ましいのかもね
  泣き止ますことができるし
  おっぱい飲ませればすぐ寝るし」

って言われて

まぁその気持ちも少し
分かるかなとおねだり

今朝には謝られて
仲直りしましたキラキラ


毎日色んな表情してくれます


赤ちゃん👶産まれて

夫婦としても

家族としても

親としても

日々成長ですプンプン拍手



今日も読んで下さり

ありがとうございますにっこり