1ヶ月検診 | 18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

18歳で出産、母子家庭~波乱万丈な人生を公開中~

2014年4月7日
シングルマザーになりまして……
2022年4月10日
再婚致しました
長女(専門学生)愛称…みぃちゃん
ADHD、軽度のASDと診断されてます。
次女(中2)愛称…まぁちゃん
長男(2023.12.6誕生)愛称…えいちゃん
お母ちゃん、36歳✌️
旦那様、44歳☺️

1月12日(金)


1ヶ月検診に行ってきましたウインク

付き添いは旦那さんスター


あたしもえいちゃん👶も

特に問題なしでした拍手


えいちゃん👶

体重:4,800g ▶︎ 出生時より1,020g増

         1日あたり27gちょい増えてる計算電球

身長:55.5cm  ▶︎ 出生時より4cm増


混合栄養だから

ミルクをどれだけ足したらいいか

わからず、足りてるのか不安だったけど

足りてるみたいで一安心キラキラ



今後、生後3ヶ月くらいまでは

母乳の出がどんどん増える可能性があるらしく


赤ちゃん👶が足りてないようなら

ミルクを足してあげてください

足りてる様子なら

無理にミルクあげなくても大丈夫ですよ


って言われましたキラキラ


要は、今までみたいに

母乳あげても泣いてたり

足りないようなら足せばいいみたいOK


最近はミルクあげた直後

吐いちゃったり

心配だから3時間ごとに足したりしてたけどスター


無理にあげなくていいなら

少し肩の荷がおりたかな照れ



あたしの鬱も、

前よりは良くなってるので🙆‍♀️

助産師さんが

ほんとに親身に

アフターフォローしてくれたので

この病院で良かったと思いましたおやすみ

ありがとうございましたキラキラキラキラ


これからは少しずつ

外出も出来るし

お風呂も一緒に入れるね🛀



1人で眠っていた日


今日、家事やってたら

ベビーベッドでひとりで寝てましたおねがい


午後も

ベビーベッドに寝かせておいたら

いつの間にか寝てたピンクハート


そんな楽ちんな日も

たまにはあっていいよね花

ありがとうえいちゃん👶ニコニコニコニコ



今日も読んでくださり

ありがとうございます照れ