✿もう少しとひな祭り✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!





3月になりましたね


暖かくなってきたのは嬉しいのですが


花粉症なので・・・


目がショボショボ


鼻はムズムズで


辛い毎日を送っています


気が付けば春休みまで、もうすぐ・・・


中学1年生も終わろうとしています


2年生になるとクラス替えがあるので


このクラスの仲間たちで一緒にいられるのも


あと数週間


考えると寂しくなるけど


残り少ない時間を大切に過ごせたらいいな




ミッフィーラインデコメの画像(プリ画像)



今日はひな祭りですね


ケーキをつくりました


スポンジはお母さんにやってもらい・・・(笑)


デコレーションは自分でやりました

CYMERA_20150303_201551.jpg3段にして

CYMERA_20150303_201510.jpg

CYMERA_20150303_202238.jpg 

CYMERA_20150303_202438.jpg







CYMERA_20150303_203558.jpg


ちょっと汚いけど

美味しかったな



                      まりな