✿にゃんにゃんにゃん✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!




まだまだ寒いですね


テストが、やっと終わりました~





明日から返されるのが恐怖です


頑張るぞ~とブログに書いておきながら


やっぱり睡魔には勝てず


気が付けば例の、あのこたつで


ぐ~ぐ~


まともなのは音楽だけかもしれないな(笑)


今日は知り合いの方のライブに行かせていただきました


とてもステキなライブでした


帰りに食べた、もちめんたいこピザ

美味しかったな~

2015-02-22_18.01.15.jpg







今日2月22日は猫の日らしいですね

パソコンで何気に見ていたら


2015年の猫の名前ランキングの結果がでていて

DSC_2694.JPG


な、なんと男の子ランキングの1位は

昨年5位からのアップで


DSC_2696.JPG


ソラくん


女の子ランキングの1位は


昨年8位からのアップで


DSC_2697.JPG


ヒメちゃん



おめでたいのか


よくわかりませんが


偶然2匹とも1位でした



猫の日なので

またたびをプレゼント

CYMERA_20150222_144308.jpg


あんまりあげちゃいけないのでほんの少しだけ


DSC_2758.JPG


手からあげたら

DSC_2724.JPG  ペロペロ








ヒメにも


CYMERA_20150222_143609.jpg  ペロペロ




CYMERA_20150222_144222.jpg  ベロベロベロベロ

CYMERA_20150222_143640.jpg   がぶっがぶっ



いった―い




またたびに大興奮の2匹でした


明日からまた学校やお仕事



頑張りましょう


                           まりな