大好評につき、またまた韓国女子会セレクトにてゲリラセールが始まってます



期間は6月29日〜7月1日の三日間


今回も前回に引き続き↓↓下記の内容!!


しかもこのクラレーンシリーズは夏にオススメのアイテムなんです!!


その内容は過去ブログにも書いてあるので是非ご覧下さい



前回のゲリラセールではクレンジングジェルを買おうと思ったら既に完売していたので、今回は速攻購入しました


全て限定50セットずつの販売みたいです!

  

今回はクラレーンシリーズを使ったオススメの朝のケアの手順をご紹介しますね




左から
で軽く洗顔し汚れを落とします。
この1本でたっぷり保湿の時短ケア
でシミや気になるところをナチュラルカバー。




ケア前とケア後の写真を比べてみました



顔のトーンも明るくなり、シミも自然にカバーできてますね




②で使ったオールインワンクリーンも今回は40%OFFみたい!!
しかもマスクがオマケで付いてくるんです


今日、明日で終わっちゃうので皆さん急いでチェックしてみてね





そして今日のアレンジはこちら↓↓

コテ巻きなしの超簡単!!
【時短でキャップアレンジ】


しかもゴム2本で出来ます!




アレンジ動画をご覧下さい
⬇︎
⬇︎(文字をクリックでアレンジ動画をご覧頂けます
⬇︎




キャップはAZULで1990円で購入しました


ツバに丸みがあるので頭が小さく見えて私の好きな感じだったので購入


でも夏なので最近はグレーのキャップを狙ってます


 




最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya
 
 
そして、私が公式アンバサダーをさせて頂いている韓国女子会では、韓国の最新情報やツアー情報などが更新されています
セレクトショップでは、韓国でしか手に入らないコスメや美容用品の販売、2018年1月からは韓国食品の販売も開始されます
 
 

ホームページ▶︎▷

 

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷