前回まではグアム社員旅行の記事を書かせて頂きましたウインク

久々のリゾート地はほんと楽しかった☺️💓

勉強になった事も沢山出ていい思い出になりましたおねがい







本日は夏にオススメのワンピースに似合うアレンジのご紹介ニコニコ


《クルリンパで作るゆるふわアレンジ》




首元が開いているワンピースににも、ゆるふわアレンジはピッタリ爆笑


アレンジ動画をご覧下さい
⬇︎
⬇︎(文字をクリックでアレンジ動画をご覧頂けます
⬇︎

 


ヘアクリップは、三角クリップの大きいバージョンが使いやすくてオススメラブ







そしてここで、かなりお得な情報のお知らせ!!



私がアンバサダーをさせていただいています韓国女子会のセレクトショップにて、夏に使って欲しいアイテムを流通期限(市場で販売してもいい期限)が迫っているためゲリラセールします!!

期間は6月22日〜24日まで行います!




夏場の肌は毛穴が開きやすくお肌がベタつきますよねえーん


肌の水分が蒸発し、肌に油分が残って皮脂と油分が混ざり、それが毛穴に詰まっていきます。
そのせいで毛穴に黒ずみができ、ニキビの原因にもガーンガーン


毛穴の汚れを取って、お肌のバランスをとらなければいけません!


そこで使ってほしいのがこの2つ!!


エルツティン クラーレン フォームクレンザー
☆これでクレンジングしてしっかり毛穴の汚れを取り除きます。


エルツティン クラーレン AC コントロールローション
☆そしてこれで水分をしっかり入れ込みます。



この2つは、ニキビケア商品として出ていますが、油分より水分が多めに作られている商品なので、夏のケアにはピッタリニヤリ

↑↑↑
上記2つに関してはナ、ナント50%OFF


セット価格はもっとお得!!
↓↓




そしてもお一つ破格になっている商品が▶︎▷
エルツティン ロータス フリッシュクレンジングジェル
↑↑
上記商品に関しては60%OFFの1+1

クレンジングジェルに関してはまた明日詳しい使い方をアップします



購入の際に↓のクーポンコードを入れると、更に500円割引!!


クーポンコードは▶︎▷maya026




最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい
















































 


ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya
 
 
そして、私が公式アンバサダーをさせて頂いている韓国女子会では、韓国の最新情報やツアー情報などが更新されています
セレクトショップでは、韓国でしか手に入らないコスメや美容用品の販売、韓国食品などが販売されています
 
 

ホームページ▶︎▷

 

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷