グアム2日目はビーチ&プール🏖


動きやすいラフな格好&髪が濡れないアレンジがポイントニヤリ

↑↑
今から遊びまくるというテンションの高さ照れ

コーデ詳細はインスタをご覧下さいねおねがい
↓↓



そして妊娠21週だけどビキニ👙笑い泣き

海外だからビキニになれるニヤリ

しかも微妙なお腹の出具合だから妊婦なのかどっちか分からない笑い泣き





この水着はSHOPLISTで3990円
↓↓↓




ガウンも付いてて可愛いラブ

安いのに高見えなビキニでかなり使えますおねがい






ほんとリゾートは綺麗だわラブ



しかし暑すぎるし日差しが凄すぎましたびっくり




【グアムでも紫外線対策】

顔はファームツリー シルク サン エッセンス ( UV美容液 )→→商品ページ



ボディはファーム ツリー ファミリーサン ブロック (UVクリーム)→商品ページ



いつも紫外線が強くてかなり焼けた日は日焼け止め付けるとお肌が痒くなったり、赤くなる私ですが、これは全く痒くも赤くもならなかったですおねがい


弱酸性で子供にも使えるので安心して使えますねラブ

使用動画も是非、見てみて下さい照れ


しかも今韓国女子会セレクトショップで20%off 

セレクトショップ▶︎▷

 

 

 

 

 






そしてヘアアレンジは超簡単お団子ヘアーてへぺろ

海に行く日は髪が濡れるのが嫌なので基本お団子ニヤリ

超簡単お団子アレンジご紹介しますおねがい





アレンジ動画をご覧下さい
⬇︎
⬇︎(文字をクリックでアレンジ動画をご覧頂けます
⬇︎

 

 ヘアクリップがあると簡単にアレンジが出来ますよ口笛






最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya
 
 
そして、私が公式アンバサダーをさせて頂いている韓国女子会では、韓国の最新情報やツアー情報などが更新されています
セレクトショップでは、韓国でしか手に入らないコスメや美容用品の販売、2018年1月からは韓国食品の販売も開始されます
 
 

ホームページ▶︎▷

 

 kj_banner