ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日のBlogでは編み込み風アレンジとセルフマツエクを動画付きでご紹介しました〜笑顔
 
こちら▷▶︎前回Blog
 
 
 
ところで、最近はいろんなアプリで情報収集ができる便利な世界になってきましたね〜ラローズ15
 
ヘアアレンジも、コーディネートも、メイクも、DIYや料理、節約術だってそうです!!
 
分からないことがあればネットですぐ検索できるし、便利な世の中になりましたねはーと×3
 
 
そんな中、最近オシャレ女子の中で流行っているのが【CCHANNEL】
 
もしかしたらインスタなどで見たことある方もいるのではないでしょうか??
 
このCCHANNELでは、いろんな情報が全て動画で見れるんですにひっ
 
動画で見れるって分かりやすいし見てて飽きないからいいですよねアップ
 
カテゴリーはたくさんあるんですけど、こんな感じ▶︎▷
 
・メイク
・ファッション
・ヘアアレンジ
・ネイル
・料理
・DIY
・グルメ
・カルチャー
・裏技
・恋愛
 
まだまだ他にもいろんなカテゴリーがあるみたいですにひひ
 
基本的にはこのCCHANNELに投稿している人は、その道のプロだったり、トップブロガー、インスタグラマー、モデルなどなど限られた人が公式クリッパーとして動画を更新しています!!
 
なので、間違いない確かな情報が満載なんです線線
 
 
きっと見たらハマること間違いなしですなに
 
 
てことで、実際見てみてください笑顔
 
 
こちらから▶︎▷▷CCHANNEL
 
 
いかがでしたか〜??
 
きっと短時間では見きれないと思います冷や汗
 
 
 
そして実は、私も最近このCCHANNEL の公式クリッパーとして任命されました〜わはは
 
 
いつかなりたいと思っていたので公式クリッパーのお話が来た時には凄く凄く嬉しかったですゆかにゃゆかにゃ思っていたら叶うものなんですね音譜
 
基本的にはCCHANNELで私はヘアアレンジ動画を投稿していますので、ぜひ見てくださいビックリマーク
 
 
こちらから▷▷▷公式クリッパー maya
 
ぜひ、フォローやいいね、していただけると励みになりますラブアップよろしくお願いします音譜
 
 
 
 

 

そして、私が公式アンバサダーをさせていただいている

韓国女子会のホームページ&セレクトショップが11月にオープンしましたアップにひっ

 

オープンキャンペーンがヤバイです!!

 

12月3日まで全品半額

 

必ずチェックすることをおすすめしますラローズ15

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでは日々のアレンジ&コーデ載せていますなに

たまに息子とのリンクコーデもラローズ15

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

こちらから▶︎▷maya_arrange