ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日のBlogでは三角クリップの使い方についてのblogでした前回blog
 
 
 
私が公式アンバサダーをさせて頂いているLOCARI(大人女子情報アプリ)にて今回は、こちらのアレンジスタイルをご紹介いただきました
⬇︎⬇︎(文字をクリックするとページに飛びます)
 
 
{F793430F-3439-4768-BEA4-73AE2690FFF7}

 
 
アレンジする時には大体⬇︎これを使ってます
 
 
ゴムはモビロン
 

アメピンは玉無し

 

 

 

 

 
スタイリング剤はプロダクト
 

 

 
プロダクトを全体にしっかりつけてアレンジしてくださいね
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ところで最近はマツエクしてる人がほとんどの時代になってきましたよねラローズ15
 
 
私は美容師でもあり、アイリストでもあるのでマツエクをお客様にもしてるんですけど、自分のまつ毛は自分でセルフでやっちゃってるんです
 
 
ちょっと気になったら自分で付け足しできるし本当に楽〜
 
だから私のまつ毛はつねにクルンッとなってますぐふはーと×3
 
 
今回は特別にセルフマツエクを動画付きでちょっとだけお見せしたいと思います
 
準備するのは▶︎▷
・ツイザー2本
・マツエク
・グルー
・サージカルテープ
・コットン
・メンボー
・アルミホイル
 
 
では、セルフマツエク動画ご覧下さい
 


最初は慣れるまで難しいと思いますびっくり私でもセルフマツエクが上手にできるまでは大変でした大泣
 
練習あるのみですので頑張って挑戦してみてください笑顔
 
 
楽天で、セルフマツエクのセットが全て揃った物を発見
 
しかも、激安
⬇︎⬇︎⬇︎
このお値段なら、始めやすいですよね
 
セルフマツエク用なので、グルーは弱めだからお店でしてもらうよりは取れやすいです冷や汗
 
プロ用のグルーをセルフで使うとかなり目にしみるので要注意
 
 
セルフマツエクをする際は目に注意してやってくださいね
 
 
 
 
 
そして私が公式アンバサダーをさせていただいている韓国女子会のホームページ&セレクトショップがオープンしましたアップにひっ

 

オープンキャンペーンがヤバイです!!

 

12月3日まで全ての商品が半額

 

必ずチェックすることをおすすめしますラローズ15

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 

 

 

《報告》

韓国女子会のセレクトショップでなぜこんなに安くで販売できるのか??

というコメントがあったみたいで、その理由が詳しくMegちゃんのBlogで書いてあるので読んでみてくださいにやり

⬇︎⬇︎⬇︎


 

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなに

たまに息子とのリンクコーデもラローズ15

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

こちらから▶︎▷maya_arrange