ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日のBlogでは、簡単にピン隠しができるアイテムを使ったアレンジのご紹介でしたぐふ
 
こちら▶︎▷前回Blog
 
 
本日は三角クリップのお洒落な使い方をアレンジスタイルと一緒にご紹介したいと思いますアップハート
 
 
《1スタイル》
 
{18D366BA-6615-404C-AE6F-E1797391DAEC}
三つ編みをしてサイドで毛先を留めるだけの簡単アレンジ☆
 
アレンジ動画はこちら⬇︎⬇︎


 
 
 
 
《2スタイル》
 
{F3F10B78-18FB-4DAA-9489-82C4B2A328A3}
ポニーテールからねじってお団子を作って留めただけの初級アレンジスタイル♡
 
アレンジ動画はこちら⬇︎⬇︎

 
 
 
 
《3スタイル》
 
{271CD939-1F3C-4F44-847A-A3C61974C4E8}
変わりローポニー♡ゆるっと大人な雰囲気を出したい時にオススメ☆☆
 
 
 
アレンジ動画はこちら⬇︎⬇︎

 
 
 
 
いかがでしたかぁ??
三角クリップってかなりいい仕事してくれますよね
 
挟むだけで簡単にしっかり留めれるので、アレンジの時短にもなりますね
 
ピン留めが苦手な方にも是非試してほしいです
 
 
 
 
アレンジをする時に私がだいたい使っているのはこれです▶︎▷
 
ゴムはモビロン
 
 

アメピンは玉無し

 

 

 

 

 
スタイリング剤はプロダクト
 

 

 
プロダクトを全体にしっかりつけてアレンジをしてます
 
 
そして楽天で私がオススメする三角クリップは▶︎▷
↑こちらは値段もリーズナブルでべっ甲柄がオッシャレはーと×3ぐふ

 

 

↑こちらはシンプルなデザインで上品なので年齢問わず使えそうアップ

 

 
 ぜひぜひ毎日のアレンジを楽しんでくださいね
 
 
 
 
 
 
そして、この前みかんを食べててふと思い出したのでこちらのパックをしました
 
 

キョキョ タンジェリン ブライト+モイスト マスクパック

{63BF52AF-803E-4C07-882E-F1BD79412C0A}
↑↑
みかんのパッケージがかわいすぎる
 

済州島からのミカンコスメでビタミンCをたっぷり補給してくれるみたい

 
 
 
↓開けると中はこんな感じです
{CD0ACE46-180A-4EC8-8869-47065CF5A2C2}

 
みかんの香りがスゴイ!!🍊🍊🍊🍊
自分がミカンに、なったみたい
 
 
 
 
{A0E3D0B7-4A74-4CD0-9D33-81791E6591DB}

だいたい30分くらい置いてた気がする😅
 
パックが終わったら袋に残ってる透明の液体をお肌にペタペタ付けてそのまま寝ました
 
 
次の日はお肌がしっとりしててお化粧のノリも良かった〜
ミカン好きな方にはとくにオススメ
 

 

そして私が公式アンバサダーをさせていただいている

韓国女子会のホームページ&セレクトショップがオープンキャンペーンで12/3まで全品

50%OFFの半額!!

必ずチェックすることをおすすめしますラローズ15

 

 

 私が使ったミカンパックも半額なってますよ

 

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなに

たまに息子とのリンクコーデもラローズ15

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

こちらから▶︎▷maya_arrange