ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日のBlogでは動画で情報収集でき流!と話題の【CCHANNEL】についてでした音譜
 
こちらから▶︎▷前回Blog
 
 
 
もうすぐクリスマスですが、クリスマスといえばプレゼントですよね〜アップわはは
 
大好きな彼や、旦那様、大切な家族やお友達、そして自分へのご褒美線線線
 
いろんな形でのプレゼントがありますよねドキドキ
 
皆さんはもう誰に何をプレゼントするか決まりましたか??
 
悩んでるとすぐにクリスマスは来ちゃいますねぐふ
 
 
そんなあなたへ朗報です!!
 
悩んでるかたにぜひオススメなのがこちら〜はーと×3はーと×3はーと×3
 
 
ダニエルウェリントンの腕時計
 
 
{FBA16A8E-9B22-4DC7-AFE9-C712DD7A584A}

 
実は私も一足早めのクリスマスプレゼントが届きましたアップにひひ
 
凄くうれしくて、凄く気に入ったので動画撮っちゃいました笑顔音譜
 
ダニエルウェリントンの腕時計が気になってた方も見ていただけると、少しでも伝わると思いますのでぜひご覧くださいラローズ15
⬇︎
⬇︎



 
私が選んだのは▷▷
 
XmasギフトBOXのNO.7
CLASSIC SHEFFIELD 36 S
CUFF S SMALL
 
↑英語でよく意味わかりませんよね。。。
 
写真でも分かるように、

CLASSIC SHEFFIELDというのは革のベルトタイプのシンプルなデザインですビックリマーク
 
36は円盤の大きさで、Sとは円盤の周りの色がシルバーという意味です。
 
CUFFはバングルで、Sはシルバー、SMALLはレディースサイズです。
 
 
選ぶ時に私は意味がわからなくて困ったので、注文する際は参考にしてくださいアップなに
 

ちなみにベルトタイプだと、手首が細い人はベルト穴が足りないのではないかな?と思っていたのですが、穴が7個空いていて、手首細めの私でも一番奥の穴でちょうどいいくらいでしたラローズ15
 
 
 
そしてなんと、ダニエルウェリントン様より特別にクーポンコードを頂いておりますゆかにゃゆかにゃ
 15OFFクーポンコード: maya7

(有効期限は20171231まで)

 
 
 
 
ぜひこの機会に大切な方へプレゼントしてみてはいかがですか???

きっと、喜んでいただけると思います
 
 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ではでは話は変わって、先日のヘアー&コーデのご紹介をさせていただきますアップラブ
 
 
{BE62CDFC-0BBD-4962-9C61-BDA9568F6F3B}

コーデの詳細はこちら▶︎▷coordinate


久々にデニム履いたなぁ〜

どうしてもこの丈が短めのトップスが着たくて。それにはハイウエストのボトムじゃないと合わなかったので




【ヘアアレンジ】
{DDC1AE67-1BF5-486A-8667-F9515EAA8B44}
お団子はもう飽きてきた!!

って方はこちらのアレンジはいかがですか?

準備するのは▶︎▷ゴム1本、アメピン2本

 
ゴムはモビロン
 

アメピンは玉無し

 


スタイリング剤はプロダクト
 


 
プロダクトを全体にしっかりつけてアレンジ開始
 
 アレンジ動画はこちらから
⬇︎
⬇︎(文字をクリックすると動画をご覧頂けます)



いかがでしたか?

今回のヘアアクセはAne Moneのマジェステを使いました

楽天でも販売されていますね▶︎▷
 

 


ゴールドにべっ甲柄で大人っぽくオシャレに仕上がりますよ


今からの季節ならファーのマジェステも可愛いですよね


マジェステは、ゴム隠しも簡単にできるので時短アレンジができてオススメ

ぜひ、色んなアレンジ楽しんでみてくださいね



そして私が公式アンバサダーをさせていただいている
韓国女子会のホームページ&セレクトショップが11月からオープンしましたアップにひっ

 

オープンキャンペーンがヤバイです!!


12月3日まで全商品半額というお得すぎるキャンペーン!!


必ずチェックすることをおすすめしますラローズ15

 


ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 


ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

たまに息子とのリンクコーデもラローズ15インスタでは日々のアレンジ&コーデ載せていますなに


こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

こちらから▶︎▷maya_arrange

 

 
ではまた次回、遊びに来てくださいね by maya