ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日のブログでは巻かずにできるゆるふわアレンジのご紹介をしました
こちらから→前ブログ
 

そして、今日ご紹介するのはインスタでも凄く評判がよかったこちら⬇︎⬇︎
{C6E348A5-91E0-4913-9A76-7069774B1C35}

 
コーディネートの詳細は▶︎▷
 
 
ちなみにこのトップス、以前ブログにも買いたんですけど韓国にも同じ物が激安で売っててショックを受けたってやつです
 
そのブログがこちら→my Blog♡
 
 
【ヘアアレンジ】
クルリンパ×ネジネジ
でできる、大人可愛いアレンジヘアー
 
準備するのは▶︎▷
・ゴム3本・アメピン3本
 
 
ゴムはモビロン
 

 

アメピンは玉無し
 
 

 

スタイリング剤はプロダクト
 

 

スタイリング剤をしっかりと髪全体に付けたらアレンジ開始にひひ
 
アレンジ動画をご覧ください
下矢印下矢印
{62BDF507-D4CB-447D-8DDF-1E512BA808D7}
 
 
いかがでしたか??
③の行程でするクルリンパは逆クルリンパをしてくださいねハート
 
このアレンジも実は巻いてないんですなに
 
巻かなくてもクルリンパトネジネジをする事で立ち上がりが出るのでふわっとした仕上がりになりますよにひっ
{51E93B74-E2FB-4D14-B6EA-1F5387F1D11A}
 
{3ED7F2EC-75C0-43CF-AA9B-C3B284CAA582}
 
{5C9FF28B-EB21-4DF8-95C0-0F8F4BC6E4F0}
マジェステ&ピアスはインスタでフォローしている方の商品ですchristina-heart
こちらから確認できます▶︎▷maya_arrenge
 
 
楽天でも可愛いマジェステ見つけましたなにはーと×3
 
↓こんなシンプルなデザインは大人っぽくも仕上げれるし合わせやすいからおすすめドキドキ
 

 

そして↓↓べっ甲柄は常に人気にひっ

お洒落さんは絶対持ってますね!!

 

 

髪型を変えなくてもヘアアクセを変えるだけで雰囲気が変わるのでいくつか持ってると便利ですよ

 

 

 

 

 

そして今月はそこら中がハロウィン🎃👻

 

みなさん準備は終わってますか?

 

私も今年は子供のスクールのママ友と家族総出でハロウィンパーティに行くので、初の仮装をします

 

ヒルトンである大規模なハロウィンパーティみたいなのでみんな、気合が凄そうです

 

もおすぐなので、ちょっとした小物をバタバタ買いに行きました

 

 

まずはflying tigerで購入した物⬇︎⬇︎

{70608F27-4926-4CB0-BE35-D89722A5D92F}
 (左3つ)音付きライト 1個400円
(右)タトゥー 300円
 
ライトは子供がめちゃめちゃ喜んでたので家族分買っちゃいました
 
タトゥーはリアルな感じを出したくて一応
 
 
 
{39A64805-79A2-468F-85BA-D2E727AF2231}
 ↑カチューシャセット300円
 
これは私が付けようかと
コウモリの仮装をするので念の為
 
 
 
そして100均で購入した物
{726D202C-DA0B-47DE-AD35-7B42B071C3DF}
 (上)フェルトバッグ 150円
(左下)光るペンライト 
(右上)落書きフェイスクレヨン
(右下)お菓子袋
 
100均本当になんでもありますね
コスプレセットも売ってるし、なんでも揃いそうでした
 
 
準備が間に合ってない方はぜひ参考にして、行ってみてください
 
 
 
そしてついでにflyingtigerで買ったコレ⬇︎⬇︎
 
{FDDAD5EC-2052-417C-974D-0435EA8B5987}
 ガチャガチャ 400円
ポイフルはコンビニで
 
{34AE7B12-EA6C-4206-8630-CB1A64BC1E49}
子供が好きそうな感じ
現に息子は家でこのガチャガチャしながらYouTubeを寝る前まで楽しんでました
 
{BAE2A09C-26A0-45F5-A031-B0CC5D90658C}

これ赤が一番人気で最初赤を買ってたのに
 
カフェに寄った
⬇︎
ガチャガチャ開ける
⬇︎
それ持って喜んで走る
⬇︎
足絡ませて転ける
⬇︎
ガチャガチャ割れた
⬇︎
また買いに行く
 
てな感じで違う色をまた買いました
 
 
では明日はいよいよ、ハロウィンパーティなのでまたその詳細ブログに書きます〜
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです
⬇︎⬇︎
 
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村