ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
 
はいかがでしたでしょうか?
 
インスタでアップしているアレンジの中でも人気のスタイルでしたので、たくさんの方に動画を見て挑戦していただけると嬉しいですにひひ
 
ハワイアンのお店も本当に可愛いくて美味しいお店なのでぜひ行って欲しいですね〜!
 
 
 
早速ですが先日韓国に行った際に少しだけお買い物をする時間があったので東大門のミリオレ に行ってきました音譜
 
 
そこで見たもの!!どこかで見たことあると思ったら!!
去年日本のセレクトショップで購入したセーターと全く同じものが売っていたんです!!
しかも6000円位安い値段でガーン
 
ショックというかビックリしすぎて!!
 
でもお気に入りのセーターだったので思わず色違いを購入したのですが、違うお店にそのデザインのカーディガンが売ってたので、そっちが欲しくて買ったセーターを返品しに行きました笑い泣き
 
案の定断られたけど、交換ならいいとのことで、違うものを購入!!
 
韓国で返品とか普通に無理ですよね笑い泣き笑い泣き
 
 
そして目的のカーディガンを購入にひひキラキラ
 
それがこちら↓
 
{4A2509BF-D71B-4581-A8F6-571AEE1CEE34}
 
{E76BE803-9175-4F6E-89DE-75A3F58E2A28}
 
{5746A84A-FB15-4277-86D2-667E9F0038DF}
 
そして去年日本で購入したセーターがこちら↓
{E7EE8730-FE20-45D9-BA42-005D78F83725}
 
二つを比べると↓
{C5B31D6F-5E27-485E-A942-EAB33AAF52B3}
 
{D42B4AF2-2701-4088-B446-03E1A77C258F}
この袖のデザイン、生地感、全く一緒!!
 
これを見てしまうと日本で買えなくなりますあせる
 
でもいい買い物したな〜キラキラって感じでしたおいしい
 
他にも可愛いグレンチェックの服も購入できましたキラキラ
こちらの記事で紹介してます右矢印♡♡♡ 
 
 
日本に帰ってからネットを見ていると、韓国で安くで売っていた服やバックが本当に安くで売っているのでビックリです!!!!
 
 
 
こちら下矢印一緒に買い物に行っためぐちゃん きっぽさん が購入したバック♥
{F8393DB7-E881-4AC1-81CD-86CE91B19A22}
 
インスタなどで見たことありませんか??
 
韓国女子会ブロガーのめぐちゃんのブログ にバックの購入場所など書いているので見てみて下さいおいしい
 
韓国行く際はネットでチェックしてから行くとお得な買い物ができますよキラキラキラキラにひひ
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
話はかわりますが、先日
の記事で紹介させてもらったヘアアレンジが好評で問い合わせがありましたので、アレンジのやり方をご紹介したいと思います
{326CF4D3-E5BB-47BB-8C9D-38DAEC8C6978}

 
 
【準備する物】
・ゴム1本・アメピン2〜4本
 
 
ゴムはモビロン
 
 
 
アメピンは玉無し
 
 
 
スタイリング剤はプロダクト
 
 
 
 
ではアレンジ動画をご覧ください
⬇︎⬇︎


 
全体的に毛束を引き出して無造作な感じを出すのがポイント 
※表面の毛束ではなくて、内側の毛束を引き出す事で立ち上がりが出来るのでやって見て下さいね
 
 
{3AC2A44B-980E-479A-9CB1-D0F9779B9BC5}
 
{37947543-34F4-430D-9A79-CCD4D1E7381B}
 
{D72C9CDE-A340-4FDA-9FAC-E5BEA3637CAD}

 三角バレッタ...sAn official
{BD8A5508-AF23-4AB2-A884-3817F7D7D514}

購入はこちら▶︎▷藤井大丸オンライン


楽天でもブランドは違うけど三角バレッタ
購入できますよ
しかも安い


 
⬇︎こんなシンプルなバレッタもオシャレですよ



またオススメアレンジ紹介しますので楽しみにしていて下さい




ランキングに参加していますおいしい
ポチっと押していただけると嬉しいですきらきら
 
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますにこ

インスタでは日々のアレンジヘア&コーデを乗せているのでよかったら遊びに来てくださいおいしいラブラブ


こちらから→maya_arrange

{5F7A8901-B9C1-4797-B070-DB90FA3FE8EA}