ご訪問ありがとうございますにひひ

 

前記事の紅茶で若返るってしってました?

ではA・TRUEの韓国コスメについての記事でしたがビックリしませんでした??

 

紅茶にそんな成分が入ってたなんて知らなかったです>▽<

 

 

 

今日はシンプルに誰でもできるヘアアレンジのご紹介ですにひひ

 

時間のない朝はコテだ巻いている暇もないですよねあせる

 

しかし!!巻かなくても今流行りのゆるふわなアレンジができちゃうんですにこ

 

 

 

まずは下準備から!こちら▶︎▷

 

 

 

↓こちらのプロダクトを髪全体に付けます!

そうすると、サラサラストレートでも髪がまとまりやすくなって落ちてきません!

 

 

ゴムは↓のモビロン

 

 

アメピンは玉なしがしっかり留まります!

 

 

 

 

【完成スタイル】

 

 

{37A02473-93C2-412A-82F0-4FC3B6C92DB0}

 

{40C24753-0A6D-4096-91FA-5D036529DB8F}

 

 

{3F209C6A-3D67-437B-8B0F-57A80B3F37DF}

 

 

 

 

 

やり方は、一つに結んだ毛束を折り返してお団子にし、出てきている毛先の毛をゴムに巻きつけてピンで止めただけ!

 

巻いてないとは思えないふわふわ感キラキラキラキラ

 

この感じを出すにはとにかく全体の毛束を引き出す事!

指先で毛束を細めにつまんで引っ張る

 

ちなみに表面の毛ではなくて、内側の毛束を引っ張るとうまく立ち上がりが出ますよおいしいきらきら

 

 

ヘアアクセは今回は付けてないですけど、三角バレッタやマジェステ付けても可愛いですキラキラ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日の渡韓の際に買い物に少しだけ行ったのですが、韓国でもグレンチェックが流行っているんですね!!

 

結構グレンチェックの商品を見かけました!!

そして買っちゃいました照れ

 

 

 

 

 

ワンピース

 

{7EDB38D7-90A7-4AC0-B219-927397D2331B}

 

 

 

サロペット 

 

{C31E4822-E6FC-4B60-A3FC-FA7B7FA971D7}

 

 

買いに行った日は真夜中で寒かったので買う予定ではなかったコートまでも買ってしまいましたおいしい

買って速攻着て買い物続行しました爆  笑

image

 

 

購入したのは東大門のミリオレ

とにかく安いし可愛いものがたくさん!

他にも買った服があるんですけどそれを見た時ビックリしましたビックリマークまたその事についてはブログ書きますニヤリパー

 

 

韓国にいた時は夜が寒かったので買ったコートが

活躍してくれました>▽<キラキラ

 

↓はみんなで食事に行った時の写真キラキラ

【左からMegちゃん Mayuさん 部長さん、私、きっぽさん ぴよぴよさん 

 

{2200300F-44CC-4567-8F15-03EADCE77A37}

 

みんなトップブロガーの方ばかりで時間があれば常に写真を撮っていて、常に携帯触っていても当たり前みたいに理解しあえていたのがなんか居心地がよかった爆  笑

 

Megちゃん以外は初めて会ったのに本当に仲良くしてくれて楽しい韓国の日々が過ごせましたラブ感謝感謝キラキラキラキラ

 

またみんな揃って会える日が待ち遠しいです>▽<

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます♥

 

 

 

ランキングに参加しているのでよかったらポチっと

押していただけると嬉しいですにこ

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 

 

インスタもやっているのでぜひ遊びに来てくださいにこ

 maya_arrange

{0ED7803D-4AD1-4D2F-AB88-52217FF12F6C}