ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
先日のブログでは、オシャレさんに人気のsAn officialについて&プレゼント企画のブログでした⬇︎⬇︎

似ている三角バレッタもあるけどなんか違うんですよねぇ
 
気になったらとりあえず買ってみて下さい
 
 
 
そして先日は大人女子から大人気の情報アプリ【Locari】
のインスタアカウントにて私のアレンジスタイルが紹介されました
こちらから⬇︎⬇︎(文字をクリック)
{A6B10DDA-D8B7-4F62-888F-29122EA3F5C0}
 
アレンジのやり方はこちら
⬇︎⬇︎(文字をクリック)
沢山の方に見て頂けると本当に嬉しいです
 
しかも、Locariではお洒落なファッションやヘアー、その他女性が好きな情報がたくさん載っているのでそこに載せて頂けるなんてありがたいです
 
 
今回はインスタの方がご紹介頂いたのですが、Locariアプリもあって、そちらでもいくつかご紹介頂いています
 
こちら⬇︎⬇︎
 
 
 
アプリのダウンロードはこちらから
⬇︎⬇︎
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
以前韓国女子会のアンバサダーとして渡韓した際に初めてお会いして仲良くなったぴよぴよさんが、先日また韓国に行っていて、頼んでいたバックをほんとに買って来てくれました
なんて優しいの
 
 
以前韓国に行った時に一緒に買い物に行っためぐちゃんきっぽさんは買ったんですけど、私は買わなくて後悔してたんです
 
 
そしたらぴよぴよさんが、また10月に韓国行くからそこに行ったら一緒に買っておくよ
と言ってくれたので頼んでいたら覚えててくれたみたい
 
それが、こちら⬇︎⬇︎
{3D5D9129-5132-45B3-A949-A3EE2E6DD799}
 
日本でも売っているみたいだけど15000くらいはするみたい!!
でも、韓国の卸のところだと26000ウォン(2600円)くらいで買えるんです
 
 
 
色が三色あって、ほんとはクリーム色が良かったけど、ちょっと前にクリーム色のバックを買ったばかりで黒にしました
 
 
ちょっと前に買ったバックがこちら⬇︎⬇︎
 
{3E5AE968-50B3-45FC-AD00-19E16F46A2A7}

コレも、韓国に売ってて気になってたらインスタで発見!!
まぁ韓国より高いけど
 
 
インスタでこのバック売ってるところ結構あるけど、私が買ったところが一番安い気がします
こちら⬇︎⬇︎
 
 
コーディネートはインスタに載せているのでぜひ見て下さいね
こちらから▶︎▷maya_arrange
 
 
ぴよぴよさんのブログに、韓国の卸バックの記事が書かれているのでぜひ見てみてください
⬇︎⬇︎
 
 
ランキングに参加しているのでポチッと押していただけると嬉しいです
⬇︎⬇︎
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたなに

 

次回も楽しみにしていてくださいにひひはーと×3