ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
今日は嬉しい事があったのでその報告です
 
大人女子の情報アプリで人気の【LOCARI】にて
またまたヘアアレンジを掲載頂きました
 
色々掲載頂いてますので、一気にご紹介します
 
 
 
 

巻かなくてもできる♡“今っぽローポニー“がこなれ可愛い♡

{29D5D5FF-58E5-466E-A24B-5D12EAED7D1F}
 


{D559619B-4877-4895-A85C-86BFCA03FDD8}

 
 
 
毎日ヘアアレンジをインスタでアップしててよかったなぁって思える瞬間です
 
これからも頑張ろう!って励みになりますね
 
 
 
LOCARIでは、ヘアアレンジ以外にも、ファッション、グルメ、メイク、その他にも色々な情報がたくさん載ってます
 
気になった記事をすこーしだけ紹介しますおいしい
 



このレトロガウン、2wayだし一枚でオシャレに
着れそう 



select mocaのこのジャケトとか
人と被らなさそうだし可愛い






 
{B8F93E40-2DE8-409D-999D-69863FF60155}
これ100円なら買ってみようかな
そんなに凄いのかな??
今度使ってみます





 
{82861FF3-0371-4F2A-B7AE-5131B9CA2E47}

{6D9D3C6C-63D3-4468-A569-59F83C8236CA}

この2つがすっごく使えるみたい!
ネットでも完売してるらしい
知ったのが遅かったな。。。






とにかくLOCARIではこんな知って得する
情報が満載

移動中の時や昼休みなど、ちょっと空いた時間にサクッと読めるのでぜひアプリでもを取って
楽しんで下さい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキング参加しているのでポチっと
押していただけると嬉しいですラブ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます>▽<

インスタの方では日々のアレンジ&コーデをメインに載せているのでぜひ覗いてみてくださいきらきら

 

こちらから右矢印maya_arrange

{6261BC30-1EB6-49EA-A7C2-FB7971341C5B}