ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
 
リップスティックを使ったメイクのリアル動画は参考になりました?
マットな仕上がりだけど、グラデーションがつけやすいのでほんとにヘビロテ中
 
そして、たまには巻き下ろしのスタイルでしたが、巻き方気になりますよね?
 
今日は、その巻き方のやり方を動画で紹介します
 
まず準備する物は▶︎▷
 
アイロン⬇︎

 

私が使っているのはクレイツのこちらです
温度もわかりやすいデジタルで、すぐに熱くなるので急いでいても早い

そして、イオンカールなので熱からのダメージも多少抑えてくれます

私的には26ミリが使えます
髪が短くてもしっかりしたカールがつけれますし、長い方でも巻き方によっては緩くカールを出せるのでオススメ


そして仕上げのスタイリング剤としてこちら⬇︎

 

 

エヌドットポリッシュオイル

 

巻いた後に手に取り髪全体に付けることで、乾燥してパサついた髪でもしっとりとツヤ感のあるカールが綺麗にだせます
 
 
 
では、巻き方の動画をご覧下さい
⬇︎⬇︎


いかがでしたか?
だいたい、私はサイドからバックにかけて三段に分けて少しずつ巻いていきます
 
そしてアイロンは斜めの角度で入れます
縦に入れるとカールが強すぎてお人形さんみたいになるので気をつけて下さい
 
逆にもっと緩めがいいときは横に入れるといいですよ
 
 
 
仕上がりはこんな感じです
 
{F324BCAE-5883-4C3F-9B4B-4FEB662AA160}
 
{60D46C7B-237D-4F13-BBA6-20D4DC995866}

 
また違う巻き方もやっていきますのでお楽しみに
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そしてこの日はお気に入りのテーパードパンツモノトーンコーデでした
 
{71B4FEDD-5C7B-4A77-8934-5D8F04EC2456}
トップス→UNIQLO
ボトム→GU
サボ→DIANA
バック→YSL
 
 
しかしこのテーパードパンツ1,490円で安いのに伸びるし形いいしすっごくオススメ
もお手放せない1着です
 
{3C6C884F-0279-465C-BA35-8BC614AB03AE}
でもネットではもお、完売してるみたいですね
私は少し前に店頭で買ったのでまだお店には売ってるかも
 

別ショット⬇︎
 
{62DF5761-71F4-48D1-AC12-7DCECD1BD12B}

 
ではまたオススメの物があったら紹介します
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます
 
ランキングに参加しているのでポチッと押して頂けると、嬉しいです
⬇︎⬇︎
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

 

インスタでも、日々のアレンジ&コーデ載せているのでよかったらのぞいてみて下さい
こちらから→maya_arrange
{D116120B-2209-4B6C-84F1-6733B26404A5}