ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
はいかがでしたか?
 
スカーフアレンジは是非やっていただきたいですねぇ
 
そして、リップスティック気になりません?
 
 
REDDYというブランドの
REAL-SCENEMATTELIPSTICK
(リアルシーンマットリップスティック)
 
 
 
今回私が使ったのはこの2色↓↓↓
(上)02 ZEZE ゼゼ
(下)03 MOODMODE ムードモード
 
{018ADEA6-EAF6-4FAD-8CC3-8A3ED6CB074B}
 
 
両端にそれぞれリップスティックとクッションが付いています↓↓↓
{BAB6A8F7-A087-41AC-8867-0073A7660DFE}


では今回は03MOODMODEを使ってみますね
 
 
スティックが細めだから細かい部分まで付けやすいのと、付け過ぎたりしてもクッションが付いているのでぼかしたりできるし、グラデーションがつけられて便利照れキラキラ
 
 
 
↓(左)02と(右)03を比べてみましたにひひ
{60D4C2A8-7FC1-4060-9EB0-B1926482DC11}
印象が全然違いますよね!
 
02は結構色が明るくてハッキリ出るのでナチュラルメイクには不向きですが、濃いメイクの時や写真をとる時には写真ばえしていいですねにこ
 
03は普段使いできて、ナチュラルメイクにも合います♥
色味がオレンジブラウンっぽい色味なのでどんなコーディネートの時でも合いそうなので私的にはこっちをヘビロテしてますおいしい♥
 
 
 
 
 
 
8色展開なので色々揃えて気分を変えるのもいいですよね
 
細くてバックの中でもかさばらないしおすすめにひひ
 



⬇︎⬇︎こちらのブログでも韓国コスメの詳しい使い方、オススメ商品など載っているのでぜひご覧下さい


気になる方は楽天でも購入できるのでぜひ試してみてくださいおいしい
 
 

 

 

 

 
↓↓03を使ってますナチュラルだからかなり馴染んでますね
{34121753-2C85-4E60-9F57-C7BF383027EC}
 
{6588C37A-F8AE-4A0A-9B41-B8009005CCF1}

この日は久々に巻おろしスタイル
26ミリでミックス巻きしてます
 
カールアイロンはこれ使ってます↓↓
もっと最新のもありますが、これもしっかりかーるがついて痛みにくい
 
 
 
 
そして仕上げにはこれ↓↓普段は乾燥しやすい私の髪でも、このオイルを仕上げに全体につければ、ウエット感が出て可愛い💕
 

 



髪の巻き方の動画は、明日公開お楽しみに

 

 

ランキングに参加しています照れ

 

ポチっと押していただけると嬉しいですにこ

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているので是非ご覧下さい

 

こちらから➡︎maya_arrange

{51A61353-BA1A-4DFD-A658-F11499E19EA8}