ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日の美容クリニックAbijou でダブロの記事はすごい反響でした
 
色んな方から「教えて〜っ」と連絡が殺到です
 
今日で6日経ちますがその後の経過報告をしたいと思います
 
 
まずはこちら↓
{401AF375-C5A8-4643-ACE3-C46EAA098F96}
 
術後、最初の何日かはお肌が突っ張る感じが強くて、乾燥もありました。
 
でもそれはみんな一緒みたいで徐々になくなってきます。
 
 
術後当日の夜は↓こんな感じでした。
{F53BCA91-8033-439E-A9A2-76CDD0E9731F}
術後でも赤みなどは特になく、クレンジングも普通にしました
 
 
術後が一番大切との事でしたので、Abijou でも売っている↓こちらを使っています
 
{0634471D-A6B7-489E-B0CD-4BAE2254BBF5}
夜はクレンジング→化粧水→アンプル→再生クリーム
 
 
{46BDF011-E694-4BAE-BC79-1E20E6F3EE08}
朝は化粧水→アンプル→再生クリーム→サンクリーム→BBクリーム
 
 
楽天でも購入できますよ
 
クレンジング
 
化粧水
 
 
アンプル
 
 
再生クリーム
 
 
サンクリーム
 
 
BBクリーム
 
 
 
今現在はこんな感じです
{EA3FFA55-6F78-4D92-9DD5-E8005DDEA7A8}
 
{7D8F8E55-9D9C-453E-A8C8-65B099D362C2}
 
ちょっと法令線の所にデキモノができているけど、できるらしいんです
 
悪い物を取り除いているのかなぁ
 
1ヶ月後がかなり効果が出てくる時みたいなのでまた経過報告していきますね
 
 
Abijouクリニックの詳細はこちら下矢印
 
【コネスト】▶︎▷Abijouクリニック明洞支店
 
【アメブロ】▶︎▷韓国美容クリニックABILOU CLINIC
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【ヘアアレンジ】
 
今日のアレンジは地味スゴ!「校閲ガールDX」のえっちゃんをイメージした
ハーフアップにしましたおいしい
 
最近録画していたのを見たのでハマってます>▽<キラキラ
 
{482A8118-7900-4DBA-8CDD-6D5CF141CE37}
 
{39D18F64-D1B5-4D3A-A0FC-D0EE2D4B48C5}
 
{EBEC12D8-86F1-4173-84D7-B19E77171B04}
 
{C20ADBA2-D18F-4B7C-84A5-61F43CD2058D}
スカーフ...UNIQLO
ピアス&ネックレス...oddblanc
 
この、ピアスとネックレスが最近のお気に入り
 
 
 
▶︎▷韓国で注目されてるアクセサリーショップ
の記事でご紹介させてもらった商品です
 
どんな服装にも合うし、主張しすぎないからヘアアレンジも映える
 
 
たまに安いピアスとか付けると痒くなったりするけど、これはぜんぜん痒くならない
 
指輪も可愛いんです
{62D06F01-803B-42AD-BF2A-1EE2D749C974}
 

もしソウルに行った際に立ち寄った時は
 
{9FD8AE9D-12AE-4459-97F9-59CF29CCEC54}

↑の画像を見せるとプレゼントがあるみたいです
 
商品が見たい方はこちら↓

http://www.jp.oddblanc.com/

 
【インスタ】→oddblanc
 
 
 

上のハーフアップを更にアレンジしました
下に残っている髪を一気にねじって留めただけ
 
{514C38DE-EB5B-4001-B6F2-B61D8E94345B}
 
{C699831D-C58F-4D2D-B14B-70DEDAF0033F}

スカーフは61×61の大きさです
{282BC7AC-4F92-4798-92BC-ED250847633F}

 
 
↓これ位の 大きさでもできますよ
しかも上品な色合い
 
 
ゴムはモビロン
 
 
 
スタイリング剤はプロダクトを忘れずに
 
 
 
ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけたらありがたいですにひひ
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
韓国女子会アンバサダーで招待頂いだ時の内容が濃すぎるので、小分けして記事どんどんあげていきますので遊びに来て下さい
 
 
インスタではヘアアレンジ&コーディネートを載せているので覗いてみて下さい
 
こちらから→maya_arrange
{9CFC3457-0784-4C8A-8FB2-BEB069B394C7}