ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
先日の韓国女子会 アンバサダーのブロガー、(インスタグラマー)で招待頂き体験をしました
美容クリニックAbijou
での事を詳しくご紹介したいと思います
 
{2AD38350-F266-4B2C-BA7A-212E915BAD6B}
 
 
 
店内はすっごく綺麗でスタッフの方もみんな綺麗で
お肌がツルツル
 
 
まずはスッピンの状態で写真を撮ってから、名前を呼ばれるまでソファー席で待ちます。
{E5B1B9EA-9FB9-4CA9-B733-272BDA3D175C}
 
 
その後個室でカウンセリングを受けました。
 
 
{B7BFE24F-936B-4457-847F-8067F213966F}
この時は3人一緒にカウンセリングを受けました。
 
{B746B59C-5670-4501-96AA-F6145DB9213D}
こちらの女性が1人ずつ悩みを聞いて、それぞれに合う施術を
オススメしてくれました
 
全員揃ってオススメされた施術がダブロ
 
今韓国では大大大人気の施術みたいです!!
 
基本的にはシワ、お肌のたるみ、ほうれい線に悩んでいる方にリフティング効果を与えてくれるみたいです。
 
詳しくはこちらをご覧下さい▶︎▷ダブロ
 
 
そして、私はシミも気になっていたので
レーザートーニングも一緒にする事に
 
 
 
カウンセリング後、ロッカーに荷物をいれて施術を
受けにいきます。
{0D237B65-3E44-4669-9339-876872559ED1}
 
 
 
まずは角質除去して汚れを取っていきます。
  
{1E8146F0-AAE0-4A4E-B2F5-83ECA81ED91E}
{55FF2831-2BFC-43B6-9810-F042B7C8F444}
 
 
 
その後部屋を移動してレーザートーニングに
うつります。
 
{8D26987F-FB0F-40D3-A427-5DDB45770F98}
※これが、レーザートーニングの機械です。
 
 
{6D963E67-BF1A-4734-A7B1-1E02B791E76F}
目を隠してレーザーを当てていきます。
これ、はっきり言って痛かった
ロウを落とされてる感じ??
焦げてる匂いも。。。
でも、我慢できる痛さ
 
 
{E01000C2-592F-4920-A77C-37D685AD4792}
鎮静クリームを塗って冷やします。
 
 
{1158E0D1-745D-4FA0-A2EE-2517A754F833}
これでしっかりと時間を置いて、レーザーの熱が入った肌を冷やします。
 
 
{853958EC-6C18-49EC-A402-65DA1BA9B8E9}
麻酔クリームを塗って20分ほど時間を置きます。
ひんやりして少しピリピリしてきます。
 
 
ここからがダブロですおいしい
 
{8F80454B-7D66-4AF2-AD88-EDC20B16F722}
顔全体にジェルを付けて機械を当てていきます。
 
 
{2416CF65-BCFF-4200-B21F-698CF806FAE4}
※これがダブロの機械です。
 
 
{CF8AC2DA-FA18-462E-8F71-C87ED5C22FA8}
ダブロに入る時はドクターにチェンジ!!
ダブロの機械は金属に反応するみたいで、矯正をしている私には歯がズキズキ痛みました
電流が走ってる痛さ!?
それ以外は麻酔が効いてるのでそこまで
痛くなかったです
 
気になる箇所を中心に下から上へ引き上げるように機械を当ててました。
 
 
{33D9177C-160C-442A-9188-DC0947BE1A10}
今回は300ショット
初めての人はこれくらいじゃないと
お肌への負担が大きいみたい!!
施術が終わると機械の数字が300になっているかの確認で画面を見せてくれました
 
 
{B0AF2E1C-700B-4169-975E-D9D3787F8B58}
最後にArztinのパックをしてしっかり時間を置きます
 
 
{87469F35-03A5-420D-9AFD-1565F29291BB}
その後化粧水→再生クリーム→サンクリーム→BBクリームを塗って終了
 
 
{1A21CB59-5E02-433D-BB27-0895BEF65E0D}
※とくに赤みも出ないしお化粧もその日から
できるし、ダウンタイムもないみたいです
 
 
術後はお肌のケアがすっごく大切みたいで、
こちらでは術後のケア用品もしっかり
揃えてありました。
 
{E83BE5F7-27C5-484E-9D75-DED03AF18EC8}
 
{0E2BE6F4-6CD7-4182-A5B2-9D2FBAE9E3F0}
【ARZTIN】と言う商品を使っていて
この再生クリームが術後にはいいみたいです!
 
 
私もARZTINのクレンジング→トニック→アンプル→再生クリームで毎日ケアしてます
  
 
※ARZTINの商品については、勉強会にも参加してきたので後日詳しく書きたいと思います
 
 
 
お肌の経過も後ほどブログにてアップします
 
 
 
クリニックの詳細についてはこちら▶︎▷
 
 
 
 
 クリニックは日本人観光客もたくさん訪れる明洞
 
明洞駅5番出口からまっすぐ行って1階にGONG CHAがあるビルの4階、5階にあります
(徒歩 3分ぐらい)
 
{37C5EB9F-6B2A-4AC7-9E6B-7D4DCAE8F150}
 
お問い合わせ
 
【LINE】abijoujp
【Eメール】abijoujp@yahoo.co.jp
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
クリニックに行った時は横になっている時間が
多いと思うので、オールバックのお団子ヘアーに
していくと、寝ていても後頭部が痛くならないし
術後も崩れていないし楽
{BED217C9-BE0A-4EEA-BB79-C55F6DFB2FD9}
私もほとんど髪が崩れてなかったです
 
お団子にしていくのオススメです


やり方はこのアレンジ動画とほとんど
同じやり方です
 
Abijouクリニックはお化粧室にストレートアイロンとクシが置いてあったので、
多少はヘアーも直せますよ
 
 
三角クリップを持っていくとお団子も作りやすいしいいですよ
 
 
不器用な方はバナナクリップが止めるだけで
可愛いのでオススメ
 
 
 
 
ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけたら嬉しいです晴れ
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
インスタでも日々のヘアアレンジ&コーデ
載せているのでよかったら覗いて見てください
 
こちらから→maya_arrange
{D88B2A31-8AC1-4B27-AA97-1334C2B0C06E}