ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

今日は雨で足元が濡れそうなので、

去年購入したふんわりスカートと
ペタンコサンダルで歩きやすい格好に

{75BAE12E-F3B7-4578-AD42-DFE277D7A7D5}

トップス...DURAS
ボトム...ナノユニバース
サンダル...グローバルワーク
バック...イヴ・サンローラン



トップスは使い勝手のいい
シンプルな黒のタンク

伸び縮みが凄いし生地も薄いので
着心地抜群



スカートは今流行りのふわっとしたスカート
丈も短すぎない感じでちょうどいい

前後で少し長さが違うのがポイント

去年のものなので、
今年はやはり同じのはないみたいですね。

でも、ナノユニバースよりも
安くて似ているデザインもありました

しかも、色も豊富😍

やっぱり、夏はスカートの方が
涼しくていいですよね

    




サンダルはペタンコだけど
大人っぽさもあるシンプルなデザイン

私が買ったのはベージュのタイプで
すでにネットの方では完売ですね。。。

シルバーと黒もありますよ

                             

バックはいつものサンローランの
ショルダーバック
{DF0E9102-302F-455D-8D6B-72E9F1676C7F}



【ヘアアレンジ動画】

昨日のブログでの変わりポニー
のやり方の動画を載せたいと思います

ふつうのポニーテールに飽きてきた方

ぜひ参考にしてみてください



クリップ...sAn official
{A1DFE3D3-A2A5-49BA-84A1-44A526705670}

▶︎▷購入は藤井大丸オンライン



クリップは安くてお洒落なクリップも
たくさんでてますよ

            



最後まで読んでいただきありがとうございます

インスタでも、日々のヘアアレンジ&コーデ載せてるのでぜひご覧下さい

こちらから右矢印maya_arrange