ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

今日は黒のタンクにワイドデニムで
シンプルコーデ

初おろしの黄色のサンダルが
一際目立ちますね

ヘアーは普通のポニーテールではなく
少し手を加えた
変わりポニー


{193F72E2-2678-4836-854D-1E2DDC0EA544}

トップス...DURAS
デニム...SLY
サンダル...Re:EDIT
バック...イヴ・サンローラン


【コーディネート】


黒のタンクはSALEで1450円で購入
DURASではあまり買わないけど
肩幅が細すぎないデザインで
細身なのが気に入って購入

着てみると素材も柔らかくて
ピタッとしすぎないから
これからすごく使えそう
{44978CE6-E5B0-48FC-A1C7-D3152412EB26}

▶︎▷購入はSHOPLISTオンライン





デニムはワイドだけど
細身で作られてるのでスタイルよく見える
今一番お気に入りのデニムかも
少しきつめで買うと
めちゃめちゃスタイル良く見えます

15109円でプチプラではないけど、
形良すぎるので買う価値あり

{4B573789-35E9-49D5-8FAB-711764A6676C}

▶︎▷購入はZOZOオンライン





今日の主役の黄色いサンダルは
今年色んなブランドから出てるデザイン

一番ここがプチプラだと思います 




バックは何にでも合うこちら

荷物が多い人には向かないけど
私は荷物が少ないのでこれで十分

{258A2EB9-3632-4089-B57A-C805D81D74C2}




                         ................................

【ヘアアレンジ】

普通のポニーテールではなく全体を上下に分けて
上半分は1つにむすび、下半分をそれに巻きつけてクリップで留めました。

{EADE3766-2DDC-414B-BDA5-DD3299056CE8}



{F0B0C66B-0968-4094-BE4B-2C8AD41A3021}
クリップ...sAn official


{CB72B368-5206-4FDB-BAE5-1DD22AC76AA1}

▶︎▷ご購入は藤井大丸オンライン


{E19FC275-9C76-4CBA-BAF1-DE1B28A8416D}
 
ピアス...cream dot
ネックレス...ティファニー



ピアスはお気に入りの
シンプルフープピアス

最近はこれがおおいなぁ
さっと付けれるし
何にでもあうからつけちゃいます



ネックレスはティファニーのお気に入り

色んなブランドから似ているのがでていて
高いか安いか全く分からないですね

プチプラで似てるの見つけました
本当に一緒みたい!!

                           



最後まで読んで頂きありがとうございます


インスタでも日々のヘアー&コーデ載せているのでぜひご覧下さい

こちらから右矢印maya_arrange