午後からのライブに合わせて、
朝からてくてくと向かったのは
池袋シネマ・ロサ
 
貴公子
 
 
フィリピン人と韓国人の間の、
孤児が多い街で育ったマルコは
病気の母親のために
違法なボクサーとして
その力を利用して生きている
 
ある日母子を捨てた韓国人の父が病気で
彼を探していると弁護士が現れる
金持ちなので母親の面倒も見る、
と、とにかく急かされて
フィリピンから韓国へ向かうが
弁護士たちの目を盗んで
自分はプロで友達と名乗る男が
マルコに近づき、
脅しとも取れる言動をとる
 
不安の中で韓国に着くと、
彼は異母兄弟の兄から拘束され
病の床に臥す父の前に出るのだが…
 
説明すると込み入っているが、
まぁ、脚本的にも荒っぽい
強引な部分も多いけれど、
このマルコを巡るあれこれは
結構奇抜で面白くはある
 
なのでプロとマルコの道中が
かなり中だるみしてたけれども
それでも終盤、
というよりも
オチが面白くて許す???
 
このプロフェッショナルを自称する男、
彼こそが貴公子にして主役なんだけれど、
確かにキレイ系で笑顔で人を殺すのは
haha も大好きなシチュエーション、
しかもこの人、
映画初主演って、マジか
韓国映画は俳優層も厚いのね〜
といって、なかなか顔の区別が、
ってことで、ごめん〜〜
 

でもって、入場者特典ありっっ

 

 
 

映画ランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村