こんばんは。

おかーちゃんですー。



被災地の亡くなった方々へ、また海保の亡くなった方々に心から哀悼の意を捧げます。
また飛行機から脱出された方々も、早く落ち着いて過ごせますようにお祈りしております。




さて今日は、とらこが劇団ネズミーズにまた出演させてもらったので、ご紹介したいと思います。
なんと今回は『白鳥の湖』です。


ハムスターの王様や悪魔👿

白鳥達はモルモット😂
イェジンさんは4人もいますよ✨
とらこはダンス頑張りましたねー。
「グラン・パ・ド・ドゥ」32回転✨
見事にあんよがモルモットですꉂ🤣


皆さま出演者に大きな拍手を!
そして素敵な物語を描いてくださったモル日記さんにも盛大な拍手を!



新年早々の地震と、飛行機火災とで心がプチパニックになっていた私です。
メンタルの病をお持ちの方々、私と同じように不安に駆られている方もいるかもしれません。
自分が何も出来ないと落ち込む必要は無いと思うんです。いつもと同じ朝を迎えいつもと同じ生活を送っていいんですよ。
みんながみんな家にこもっていては生活に支障きたすし、経済も回らなくなりますからね。(まりままは多分引きこもりますがいつものことです)

モル日記さんの壮大(?)な『白鳥の湖』で本当に癒されました٩(*´︶`*)
ありがとうございます!

 



それではみなさん、ハバグッモルナイト!


【追加転載】


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
モル日記さんのブログ載せさせてもらいます。
大切な事が書かれています。

モルモット2人にもご注目!