お盆休み・・・☆ | ☆ノンノンの日記帳☆

☆ノンノンの日記帳☆

☆☆53歳☆主婦兼事務員の独り言☆☆


☆ご訪問ありがとうございます☆

お盆休みも終わってしまいましたねー!


今年も「恒例夏旅行」で「清里」へ行ってきました 車DASH!


急きょ、仕事になってしまった次女の婿さんの代わりに・・・運転手の私・・・ガーン


どんだけ山ん中行くんだーつーくらい山奥へ行き、くねくね道を頑張りました!o(*'0'*)o


今年は騒いでも怒られないように「貸別荘」にしたよ チョキ



☆ノンノンの日記帳☆-20130813194807.jpg
一人欠席で、総勢13人グッド!


一階に和室が一部屋あって


二階にはベットが9ヶ


思っていたより綺麗だったかな。


みんな大はしゃぎだね音譜




私は、風邪っぴきで体調不良・・・・残念な旅行でした。。。クスン


子供達は楽しんでくれたかな?



☆ノンノンの日記帳☆-20130812_112305.jpg
べるが・・・「水遊び」









☆ノンノンの日記帳☆-20130812_131957.jpg
べるが・・・「温泉」入って、昼食


「ざるそば」食べたんですが・・・


美味しくなかった・・・残念しょぼん




別荘では夕飯に「カレー作り」


夜は、花火大会星空 虫がいっぱいで、パパさんまた刺されて足パンパンに腫れました(笑)


朝食は「ホットケーキ作り」



☆ノンノンの日記帳☆-20130813_102633.jpg
次の日に


サンメドウズ・・・「体験工房」


めーちゃん作!


何が出来るんだ?



☆ノンノンの日記帳☆-20130813_103200.jpg
ミニチュアおかずセット!


マグネットになってます。


上手にできた・・・・ね!(^▽^;)





☆ノンノンの日記帳☆-20130813_120226.jpg

昼食はサンメドウズで食べ放題ナイフとフォーク


まぁちゃん、真剣に食べてます(笑)






☆ノンノンの日記帳☆-20130813194534.jpg

アンパンマンの車を見つけ・・・!目


すかさず運転席へ・・ラブラブ


200円で動く車・・・「もいっかい!もいっかい!」


と・・・何回やったか・・・アハハ





帰ってきて、私はバタンキュー


静かに家にこもってました。。┐( ̄ヘ ̄)┌



今日からお仕事頑張りますp(^-^)q