ハッピーバースディー♪・・・☆ | ☆ノンノンの日記帳☆

☆ノンノンの日記帳☆

☆☆53歳☆主婦兼事務員の独り言☆☆


☆ご訪問ありがとうございます☆


☆ノンノンの日記帳☆-20130804145350.jpg
まぁちゃん♪


2歳の誕生日о(ж>▽<)y ☆


おめでとーーラブラブ


ママが一生懸命作った「アンパンマンランチ☆」


顔だったから、かわいそうで食べれなかったのかな?


見てただけでした・・・・(笑)アハハ


みーんなにお祝いしてもらって幸せね♡








☆ノンノンの日記帳☆-20130804_195541.jpg


富士のおじちゃんからのプレゼント!


アンパンマンのジグソー・・


出来たら、得意げ!


みんなから拍手ーーパチパチ(≧▽≦)



☆ノンノンの日記帳☆-20130804_133831.jpg
おっきいバァバから・・・


「アンパンマンのレジスター」


アンパンマンが「カレー!137えん!」


とか、しゃべるの!今のおもちゃはすごいよね!



☆ノンノンの日記帳☆-20130804_121903.jpg

おっきいバァバは


「これが最後になるかもしれないから・・」


とか言って、無理してきたもんだから


このあと・・入院・・・( ̄□ ̄;)



「これが最後・・・」って去年も言ってたけどね・・・(笑)


とにかく、まぁちゃんはすくすくと育っていますね!よかったよかった(^ε^)


長女のお婿さんもいつも気にかけてくれて、ありがとう♡


娘達が幸せで、私も幸せ者ですね(*^o^*)