サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】ではフェイラーの発売情報や、気になるもの・購入品について不定期で更新しています。

お迎えした物は全て大切に使用しています。

 

 

今年2月に発売されたちいかわ×フェイラーコラボの当選残(当選したけど受取に来なかった分)が8月19日12:00からオンラインショップ限定で再販されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップは先着順なのできっと今回も転売ヤーが多数いるんだろうなぁ・・・なんて思ったりしてちょっとモヤモヤ真顔はじめから売る気なら買わないでほしい爆弾

 

 

ちょっと気になって11:30に覗いてみたらすでに6000人以上が待機中で、想定待ち時間38分。

 

 

当選残だから用意数もそこまで多くなさそうだけど、もしかしたら微妙なラインかも?と思ってしばらく待ってみることに・・・

 

 

想定待ち時間通りには進まず、販売開始5分前になっても2700人待ち、想定待ち時間は18分。そりゃ欲しい人は入って待ってるから進まないですよねアセアセ

 

 

結局サイトに入れたのは12:31で完売した後でした。ちなみに別の端末から12時に見たら15000人待ち・想定待ち時間97分ポーン

 

 

もし残ってたらうさぎのハンカチでも~なんて軽い気持ちで待っていたけど、そんな甘いものではないですね驚きすみません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次のフェイラー新作は8/21(水)発売【ソワンドゥボーテ】香水

 

 

バスタイム~美容タイムに使うアイテムが並んだデザインで、持っているだけで女子力があがりそうな可愛い柄です赤薔薇気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね指差し

 

 

 

ではではバイバイ

 

 『フェイラーの新作モグモグドーナツWeb購入品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】ではフェイラーの発売情報や、気になるもの・購入品について不定期で更新しています。お迎えした物は全て大切に使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

Roomも更新しています指差し

 

 

 

 イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村