サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーのことを中心に、買ってよかったものや日常についても時々書いたりしています。

月4回程度のゆるゆる更新。

 

 

 8月発売予定が発表されましたねむらさき音符

 

 

8月といえば8月12日(ハイジの日)。FEILER  PLAYFUL SURPRISE! 新作アイテム第2弾も発売されます音符(8/1は新作盛りだくさんびっくり)

 

 

8月12日当日は、フェイラー店舗にハイジグッズを持って来店、または当日商品購入して(←金額問わず)公式アプリクーポンを提示するとハイジうちわのプレゼントがありますちょうちょ(※フェイラーアプリクーポンは8月9日0:00表示予定)

 

 

画像引用:FEILER

 

 

 

8月1日~8月6日にはSHARE GREEN南青山にてハイジマルシェが開催てんとうむし

 

 

ブランド初となるハイジの日大規模イベントということで、ハイジのデザインに囲まれた空間でオリジナルドリンクの提供や、200種類を超えるハイジ商品が大集合するそうですおねがい

 

 

27,500円(税込)以上購入のうえ公式アプリクーポン提示でハイジのマグカップ(陶器製)2個セットプレゼントあり

 

 

また、来店してクーポンを提示するだけでもハイジオリジナルコースターがもらえます音符ちなみに、ハイジマルシェでしか買えないハイジ柄のオリジナルタンブラー入りドリンクは限定250個これは早いうちに行かないとなくなりそうアセアセ

 

 

ハイジマルシェについてのは公式をチェック↓↓↓

 

 

 

 

映える空間と可愛いドリンクで#ハイジの日2024がさらに盛り上がること間違いなしですね音符

 

 

 

 

  8月1日(木)

 

・ハイジ

・フェイラーアンドハイジ

・近沢レース店×フェイラー

・ボールアンドチェーン×フェイラー

・UNI

 

画像引用:FEILER

image

 

 

近沢レース店コラボでは初めて小物が登場キラキラ両面楽しめるサイドポーチとティッシュポーチです。

 

 

ボールアンドチェーンコラボには、今月発売されてSNSでもよく見かける人気柄チャーミングハイジデイをはじめ、どの柄も刺繍がとても素敵なデザインになっています。バッグはMとLの2サイズ展開ピンク音符

 

 

毎回発売してすぐ無くなってしまうハンドルカバー。8月はレッドとピンクが発売です同時発売のボールアンドチェーンコラボのバッグに付けても良さそうニコニコ先月ペールピンクとネイビー買ったしどうしようかな・・・うずまき

 

 

・スチームクリーム×フェイラー

・ステーショナリーコレクション

・サブレミシェル×フェイラー(取扱店舗限定)

 

画像引用:FEILER

 

 

 サブレミシェルコラボは即完売の予感アセアセパッケージはこのコラボでしか出会えない黄色のお洋服を着たミシェル(女の子)とハイジの組み合わせラブ

 

クッキーはこだわりのアヒルちゃんをメインにいろんな形や味が楽しめます音符

 

 

サブレミシェルが取扱がない店舗は以下の通りです注意

(以下、FEILER公式サイトより引用)

↓↓↓

※サブレミシェルでの販売はございません。
※フェイラー公式オンラインショップ・ハイジPOP UP SHOPでは8月1日(木)発売、その他フェイラーショップでは8月5日(月)発売。

以下の12店舗ではお取り扱いがございません。
(お取り扱いなし店舗)伊勢丹新宿店 本館6F/伊勢丹立川店 6F/東急百貨店吉祥寺店 6F/丸広百貨店川越店 5F/東武百貨店船橋店 7F/東武宇都宮百貨店大田原店 1F/京成百貨店 6F/高崎高島屋 5F/大和富山店 5F/静岡伊勢丹 6F/高島屋京都店 6F/浜屋百貨店 6F

 

 

 

 

 

 

・フェイラーアンドハイジ(オンラインショップ限定カラー)

 

画像引用:FEILER

 

 

・フェイラーアンドハイジ(旗艦店限定)

 

画像引用:FEILER

 

 

 

フェイラーアンドハイジ、7月のベージュに続いてペールピンク(オンラインショップ限定)、そしてネイビー(旗艦店限定)が登場。商品数も多いからハイジ好きな皆さんは悩ましいですね驚き

 

 

 

 

  8月9日(金)

 

・フェイラーパレータ(フェイラークリアレーベル取扱店のみ)

・ヘネラリーフェ(フェイラークリアレーベル取扱店のみ)

 

 

画像引用:FEILER

 

取扱店舗が少ないクリアレーベル。大人で洗練されたデザインですねにっこりヘネラリーフェちょっと気になるので、取扱店舗の近くに出かける時に寄って見てみようと思いますピンク音符

 

 

  8月21日(水)

 

・ソワンドゥボーテ

・スチームクリーム×フェイラー

 

 

画像引用:FEILER

 

 

一覧の小さな画像ではわかりにくいけど、ロマンティックなモチーフ盛りだくさんなデザイン赤薔薇柄の中の薔薇、鏡のファスナーチャーム素敵ですねおねがい

 

 

珍しいルームフレグランスもあります香りによって薔薇の形まで違っているのすごいびっくり店頭で香り確認してみようむらさき音符

 

 

スチームクリームの3種類のうちフィーカタイムはこれから発売予定の新柄ニコニコ小さなクッキー缶みたいでかわいいですねピンクハート

 

 

  8月30日(金)

 

・ナイツドリーム

 

画像引用:FEILER

 

画像引用:FEILER

 

 

レースモチーフにパンジーと小花が舞っているエレガントなデザイン。落ち着いた色でもう秋冬のコレクションなんだなぁという感じがしますイチョウ

 

 

パールハンドルのバッグは久しぶりですねキラキラインテリアやファッションアイテムの展開もあります。

 

 

 

 

 

 

8月前半はハイジ一色。来月も新作盛りだくさんで楽しみです音符

 

 

今のところ8月新作で「絶対買うびっくりマーク」というものはありませんが、新作がたくさん出ると店頭から下げられてしまうものもあるので、気になるものは早めに購入を検討しなきゃと思っています驚き

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

おまけ

先日、FEILERの持っているハンカチを1枚ずつ写真に撮って整理してみたらピッタリ50枚でした。

頻度に差はあれどすべて使用しているので洗濯で縮んでいます。それでもFEILERのハンカチは丈夫で吸水力も高く、色も鮮やかなまま。可愛いだけじゃなく品質も良いところが魅力ですニコニコ

お出けの時に「今日はどの柄を持って行こうむらさき音符」と予定や季節に合わせて考えるのも楽しみになります。

 

 



FEILERを好きになって数年でかなり厳選してこの量。どれも思い入れのある可愛い柄ばかりです。
 
 

 


しまっておくとなかなか全部の柄を眺められないから、ちょっと手間でしたがやって良かったです

これからもマイペースに好きな柄を集めていきますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天Room始めました指差し
お気に入りやオススメを多数紹介しています(随時更新中)
↓↓↓

muchikoの楽天ROOM

 

イベントバナー

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村