サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

フェイラーファンの皆様ピンクハート

 

今月のラブラリー、可愛すぎませんか!?目がハート飛び出すハート

 

今はちょうど、 4/12に発売される【ラブラリーチューリップ】のハンカチ以外のアイテムがLINEで抽選受付中チューリップ(4/4 23:59まで)

 

抽選にはずれたら発売日にWeb又は店頭で買うことになりますが・・・私は、4/19発売のラブラリーパーラーも可愛くて悩ましいです照れ

  

皆さんは、気になるものありますかはてなマーク

 

引用:フェイラー公式サイト

 

ハンカチは、予約・抽選を行わずに発売されるそうです。わりと在庫も余裕がありそうで一安心にっこり

 

チューリップはWeb限定カラーがありませんが、パーラーの方は限定カラーがあるので、ハンカチも早々に完売しそうな予感指差し飛び出すハートピンク可愛いですよねピンクハート

 

絶対欲しい方は、発売開始時間前からWebで待機しておいた方が良さそうです炎

 

ちなみに・・・

 

パーラーの方はハンカチ以外の店頭販売がありません注意全てのアイテムで争奪戦が予想されます炎

 

フェイラーのオンラインストアはシステムが少し前から変更になり、順番待ちをしてサイトに入る形になりました。繋がらない!とヤキモキしなくて良くなりましたよ指差し早めに順番待ちをしてサイトが見られるようになるのを待ちましょうキラキラ

 

 

私は現時点でどちらのカラーも可愛いと思っているので、通常カラーを店頭で買えたらいいかなと思っています指差し

 

今日は、4/3発売ホワイトマーガレットの気になっていたバッグを見に行ってきましたラブラブ

 

 

パールの持ち手可愛いですよね〜!サイドのDカンに、別のショルダーストラップを付ければ斜めがけで持ったりもできますよルンルン(※パールの持ち手は外れません)

 

同時発売のスマホショルダーのストラップをこちらのパールバッグに付けると色も揃って可愛かったです音符

 

中にはオープンポケットが1つ。柔らかくて思ったよりものが入りそうですにっこり

 

 

即決はしなかったけど、実物見たらスマホショルダーが使いやすそうで気になりましたキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは先月お迎えした新柄ハッピーイースター!のハンカチ&ポーチうさぎイースターは4/9なので今が使い時ですねっラブラブ

 

店頭にもバッグや小物が並んでいて可愛い空間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

初めて買ったフェイラーのバッグピンク薔薇(今月14日にはトートバッグ&巾着バッグ、ポーチが発売)

 

 

しっかりマチもあって実用的ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い新柄の発売が今から楽しみですねニコニコ飛び出すハート

 

ではではひらめき笑い

 

 

 

大人可愛いアクセサリーありますラブラブ