サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、大好きなフェイラーのことやファッションについて日々綴っています。おまけで日記や美容のことも♪

《Data》
年齢 43
身長154cm
パーソナルカラーは1stイエベ春、2ndブルベ夏

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 

繁忙期に突入して仕事におわれる日々を送っておりますアセアセ去年よりやることも増えていて、これからの数ヶ月に不安しかないです不安

 

 

在宅勤務なので新しい服を買っても着て出掛ける時間も気持ちの余裕もあまりなく(結局1番着ているのはUNIQLOのルームウェア)、同じ金額使って贅沢するなら服より毎日家でもできる美容系が良いのかな・・・なんて思ったりしているところにっこり

 

 

 

 

今日は、そんな考えになる少し前に買っていたけど載せられていなかった物をご紹介しますニコニコ

 

 


 

 

 

11月に発売してコートだけ購入していたチェスティのキルティングシリーズ。

 

 

 

 

 

遅れてショートパンツもお迎えしました。さすがにこちらは白のみアセアセ白は黒タイツを履いても映えてかわいいですラブ

 

 

迷いましたが0サイズにしました。

 

 

 

今シーズン購入したフリルショーパンとツイードショーパンは1サイズにしましたが、キルティングはボリュームがあるので0サイズを選んで良かったですアセアセ

 

 

後ろが太めゴムでウエストも楽むらさき音符

 

ショーパンの形がわかりやすいようにジャケットをめくってみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾が広くて細見え効果ありグッ

ニーハイブーツに合わせた時に小柄でも良い感じに太ももが見えて、これこそ今シーズン欲しかった丈びっくりマークという感じですチュー

 

 

 

チュチュアンナのストッキング(ライトベージュ)を履いてますが素肌みたいに見えますね!お値段も高すぎず履き心地も良くて優秀OK(※私はライトベージュとペールベージュが好きでどちらも持ってます)

 

 

 

 

白✖️白のコーデも好きおねがい

 

 

 

短めトップスとショーパンの組み合わせはコンパクトにまとまって視線が上にいくし、小柄さんでもバランス取りやすいかと。

 

ペプラムジャケットとのコーデは、ジャケットの刺繍とショーパンの白が合ってて可愛いなと思っていますニコニコスカラップの裾だけが見えるのも好き。

 

 

 

 

 

 

ちなみに履いているニーハイはDIANA。色は黒で、3cmヒール。膝を出したくないからタイツ✖️ショートブーツかニーハイが今の気分です音符

 


 

 

1月には新春SALEもあると思いますが、私の今シーズンのお買い物はこれが最後。ちなみに、今月購入の服はこれ1点です。

 

 

 ふと思ったのは【もしかして1年服買わなくてもやっていけるんじゃない?】ということ。今まで100日チャレンジはしたことがありましたが、1年ってどうなんだろう?

 

 

新しい年を迎えるタイミングで試してみる価値はあるかもしれないなぁ。

 

 

ではではバイバイ

 

  

 

ピンク薔薇おまけ


先日、久しぶりの音楽朗読劇ヴォイサリオンを観劇。
今回もいい話だったー
お願い

毎回キャストが入れ替わるので、いろんなバージョンで観てみたいと思いながら、なかなか時間とお金の問題で実現出来ず・・・

どの日にするか迷って松岡禎丞さん、三石琴乃さん、大塚明夫さん、小野大輔さんの回を選びました。
 

 

 

 ランチは日比谷シャンテ内でココナッツカレー(※栗原はるみさんのレシピが食べられるお店)。買ったばかりのフェイラースリーピングプリンセスのバッグを持って行きましたむらさき音符(ポケットたくさんで使いやすいし、形がとにかく可愛い)
 

 

 

  『フェイラー【新柄】形とラメが可愛いトートバッグ【スリーピングプリンセス】』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、大好きなフェイラーのことやファッションについて日々綴っています。おまけで日記や美容のことも♪《Dat…リンクameblo.jp

 

 


日比谷ミッドタウンもツリーが沢山クリスマスツリー夜はライトアップされてさらに綺麗なんですよねキラキラ
 

 

 

公演終了後は夕方だったので、ゆっくり丸の内のイルミネーション見ながら帰って充実した一日やっぱり推し事は楽しいし、忙しい時期の貴重な癒し時間になりましたキラキラチケット取ってよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村