サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 

ブログでも散々フェイラー好きを公言しておりましたが・・・今回初めて申込みをして、9月25日から1年間【フェイラー公認アンバサダー第4期】に参加することになりました。

 

フェイラー公認アンバサダーは、条件さえ満たしていれば誰でもOKニコニコ

 

どこまで企画等に参加していけるかは分かりませんが、せっかくなので楽しみたいと思います音符

 

 

少しずつ増えていくフェイラーのお気に入りバッグ。無地はやっぱりコーデに取り入れやすいですニコニコ

リボンのバッグは高かったけど思い切って買ってよかったチョキ

 

この中で特に好きな柄はディディエッタローザです(ベージュのバッグの柄)ピンク薔薇ロゴと薔薇がたまりませんラブ愛

 

 

 

フェイラー関連人気記事はこちら↓↓↓

 

 

 

 

明日10月3日は楽しみにしていたディズニーコレクションの発売日おねがい

 

旗艦店の抽選にも申込していなかったのでオンラインショップで購入予定です。

 

 

 

あと、今月発売のハッピーモーメント可愛くないですか!?かなりあま〜いデザイン。フェイラー好きな方にウケそうだなぁと思いました。(だからオンライン限定カラー含め商品展開多いのかな)

 

オンライン限定はネイビー。どちらも可愛いけど個人的には通常カラーのベージュが好きですふんわりリボン

 

引用:フェイラー公式オンラインショップ

 

今月はさすがにフェイラーへの課金はなかなか難しいけど、ちょうど発売後のタイミングで百貨店に行く予定もあるので、実物は見に行きたいと思っています。

 

ではではひらめき笑い

 

 

 

 

 

  人気記事紹介花

 

 買ってよかったものまとめニコニコ『【厳選】9月に買ってよかったものまとめ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 いい香りに癒されますおねがい10/16には香水も発売『【コスメデコルテ】最高峰ラインAQのお得なデビューキット』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

予約開始までもう少し指差し『【予約は10/10~】今年も争奪戦!?コスデコの大人気ホリデーコレクション』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村