サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

 10月ももうすぐ終わり。

 

今日は来月購入しようと思っているものについて書いてみたいと思いますニコニコ


  

  チェスティのキルティングコート

 

見た瞬間「絶対買うラブ」と決めていたキルティングコート。(11月コレクション発表は10/31の18:00です)

 

こちらのコートは11/8~の梅阪ポップアップで先行発売されるそうです。色展開は黒、白、ポップアップ&ショップ限定でピンクの3色。2サイズ展開。

 

引用:チェスティ

https://chesty.tv/shop/c/c10/

 

 

 

 

去年はチェスティでポンチョ、セルフォードで中綿コートを購入しているし、アウターはそうダメになるものでは無いので毎年買わなくても・・・と思いつつ、毎年可愛いものが沢山出るからついつい買いがちです場所もとるし、クリーニング必須だし、バリエーション無くてもいいアイテムなのになぁもやもや

 

付属のボアを着なければ薄手なので、ウールのコートより早めに着始められそう。白なら春先もいけるかなはてなマーク襟も取り外し出来てノーカラーにもなるのはず。

 

今回のキルティングコートは形も生地もとにかく大好きラブ

 

白が可愛いけど、黒も捨てがたい!

 

セルフォードからもキルティングコート出ますむらさき音符

↓↓↓

 

 

 

 

 

  フェイラーの湯たんぽ

 

好みの柄が出たら欲しいと思っていたフェイラーの湯たんぽ。

 

今回、ハンカチも購入したハッピーモーメントが出るので買えたらいいなと思っていますハート



発売日は出勤日なので、都内店舗に寄ってみる予定です。(普段は在宅勤務です)

 

 

引用:FEILER

 

 

 

 

11月半ばにはクリスマスのアイテムが発売になります。今年のスノードームもサンタさんのハンカチも気になるけど……どうしようかなぁ知らんぷりクリスマスツリー

 

 

 

 

 

  コスメデコルテAQのスキンケア

 

乳液を購入した時についてきたキット(化粧水、夜用クリーム、朝用クリーム、アイクリーム)を使ってどれも良かったので、まずはアイクリームの現品を購入したいなと思っています。

 

 

引用:コスメデコルテ公式オンラインブティック

 

https://www.decorte.com/

 

 

 

 

ピタッと密着感のあるクリーム。夜のみ使用なので15gでも結構持ちそう(推奨使用量は片目に対してお米1粒くらい)。

 

今まであまりアイクリームは使ってこなかったけど、使い始めたら「やっぱりあった方が良いな」と感じるくらい目元が潤うしハリが出ます。瞼や目の下のたるみや小ジワ予防はお早めに〜指差し

 

専用のコロコロがついたスパチュラも気になってますニコニコ

 

『【コスメデコルテ】最高峰ラインAQのお得なデビューキット』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 


 

以上、11月の購入予定でした。チェスティの11月のコレクションは他にも気になるものがあるけど、まずは一目惚れのキルティングコートをお迎えするつもりなのでどうしよう・・・

 

ではではひらめき笑い

 

  人気記事紹介花

 

 ブローが苦手な方でもまっすぐサラサラむらさき音符『高浸透ナノイーで髪がサラサラに♪買ってよかったヘアケアアイテム』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

11/1発売!当日分も争奪戦炎

『【予約は10/10~】今年も争奪戦!?コスデコの大人気ホリデーコレクション』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 美人百花コラボのブーツも可愛くて気になる目がハート『【銀座かねまつ】3年ぶりに新調したショートブーツ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村