サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

フェイラーファンの皆様ピンクハート昨日のインスタライブはご覧になりましたか?

 

内容は、今日発売のラブラリー新作紹介とオータムフェアのノベルティについて。

 

昨日はこちらの記事のアクセスも凄いことにびっくり

↓↓↓

『【完売必至!?】ラブラリーバイフェイラーの可愛いお弁当♡』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

インスタライブを覗いた時は900人以上が観ていたので、今回の新作&フェアの注目度がかなり高いんだろうな〜と思いました不安(だって可愛いものハート

 

わたしは今回ワクワクベントウのハンカチだけ購入予定とはいえ、やっぱり油断は禁物炎

 

欲しいものを少しでも早く確実にGETするために公式オンラインショップの発売時間前にはスタンバイしてましたが・・・今回は本当にすごい人数が入場待ちしてましたね泣

 

発表時から欲しいものは変わらなかったけど、色だけがずーーっと決められなくて・・・

 

通常バージョン

↓↓↓

引用:フェイラー公式インスタグラム

 

 

オンラインショップ限定バージョン

↓↓↓

引用:フェイラー公式インスタグラム

 

 

迷った挙句・・・

 

おかずに赤系の色が多いから背景(お弁当箱)はブルーの方が映えるな?と、通常バージョンを購入しました。

 

もしオムスビコロリンのハンカチポーチが買えそうなら、ノベルティが貰える7,700円以上を目指そうかとも思いましたがタッチの差で買えなかったので、今回はワクワクベントウのハンカチのみ。(カートに入れた後に完売タラーハンカチポーチっていつもすぐ無くなっちゃうショボーン

 

image

引用:フェイラー公式サイト

 

 

おむすび型ポーチもわたしが見た時には既に完売。これがやっぱり最初に売り切れましたね~

 

ワクワクベントウのおかずの種類、オムスビコロリンの具の詳細はインスタライブで説明されていたので、気になった方はそちらも観てみてくださいニコニコ

 

 

 ちなみに、今回完売したアイテムは一部再販があるようです指差し(※入荷時期未定)

 

届くの楽しみ〜音符届いたらマンプクオジュウと並べてみようピンク音符

 

image

 

ではではひらめき笑い

 

 

 

 

 

  人気記事紹介花

 

 今の時期に持ちたいハンカチニコニコ『【フェイラー】夏に持ちたい♪フェイラーの可愛いハンカチ』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

ラブラリー率高めむらさき音符コラボも好き。『【フェイラー沼】ハンカチだけじゃない♡つい集めたくなるFEILERの魅力♡』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、主に40代のファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感してもらえ…リンクameblo.jp

 

ディズニーコレクションむらさき音符9月はチップとデール

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村