サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

本日は、9月に購入予定のものをまとめてみました指差しチェスティの20周年、そして10月からはデパコスのホリデーコレクションがいろいろ出てきます。

 

色々考えて買い物していかないと〜オエー

 

  

  チェスティの銀座三越ポップアップ

 

9月6日(水)~12日(火)銀座三越3階でチェスティのポップアップイベントが開催されます。

 

引用:チェスティ公式オンラインストア

 

ショップが神戸に1つだけなので、年に3回の試着出来る貴重な機会音符今回もお友達やスタッフさんとお祭り感覚で楽しみたいです爆笑

 

今年は創業20周年の記念アイテムやスペシャルなコラボなど12月までワクワクすることがたくさんピンク音符

 

私も周年のアイテムは購入予定ですひらめき

 

美香さんがチェスティの新作を可愛く着こなしている2023AWカタログも特別感があって素敵キラキラ※銀座三越のポップアップでも配布あり)

 

 

個人的に今回のカタログでとても良かったのが、身長や骨格タイプ、パーソナルカラーが違う3人の人気スタッフさんが色んな新作のコーデを見てせくれているページ。かなり見応えがありますおねがい

 

私はプレスのいずみさんと身長がほぼ同じ・骨格・パーソナルカラーも一緒なのでインスタライブでも参考にさせて頂くことが多くて、いずみさんのコーデがたくさん見れるの嬉しいですピンク音符

 

9月のコレクションも29日に発表されて、ポップアップでの先行販売アイテムも含めて気になるもの幾つかあるので、試着してまた購入品などのレビュー書きますねニコニコ 

 

  コスデコのAQスキンケア

 

9月16日にリニューアルするコスメデコルテの最高峰ラインAQのスキンケア。

 

引用:コスメデコルテ公式オンラインブティック

 

発売を記念して乳液現品を購入すると化粧水・夜用クリーム・朝用クリームそれぞれのミニサイズ、アイクリーム、コットンがついてくるお得なキットが発売されます。なんと特典だけで約1万円相当キラキラ

 

サンプルを2回ほど試して良かったのでデビューキットを購入予定です。乳液は1番しっとりする(Ⅲ)にしました。

 

成分について気になる方は見てみてください

↓↓↓

 

高級なスキンケアを贅沢にライン使い出来るお得なキット、良いですよね〜ラブラブ

 

  3年ぶりにブーツ新調

 

3年前に買った黒のブーツ。まだキレイだし全然履けるけど「今持っているのはつま先痛いし(それでも3年は履いた)、今年は一足新調しようかな〜」と思い、先日DIANAと銀座かねまつで試着をしてきました。

 

DIANAと銀座かねまつは基本ワイズ(足囲)D。

 

私はワイズC~Dなので(踵に合わせてしまうとAとかAA。踵に合わせた靴だと足先が痛くなってしまうので、踵に合わせることはしていませんタラーパンプスの場合はストラップありを選んでいます)どちらかで靴を選ぶことが多いです照れ

 

 

 

 

 

ロングブーツはふくらはぎパツパツでショックアセアセ

 

 

今年はチェスティのAWカタログを見ながら「こんな格好したいな~」というイメージもあるので、今年っぽいけど数年は履けそうなデザインで考えてます。

 

 


 

20周年の企画が盛りだくさんのチェスティへの課金が主になりそうな2023年後半。

 

新しい素敵なお洋服をお迎えしたら、それを着て出掛けたいですよね(服は着てナンボ!早いうちにたくさん着よう)ピンク音符

 

行きたい場所や食べたいもの、やってみたいことや会いたい人・・・リストアップしたらいっぱいあるので、思ってるだけじゃなく行動あるのみっ音符

 

ではではひらめき笑い

 

  人気記事紹介花

 

チェスティでのお買い物が落ち着いた頃にまた遊びに行きたいなぁおねがい

『セール中のフェイラーアウトレットで出会ったお値打ち品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 毎回楽しみにしているチェスティのポップアップイベント音符

『チェスティ20周年♪9月ポップアップでの先行販売品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 おみやげのお菓子が密かな楽しみ爆笑

 

 ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村