28歳OLニコニコ現在育休中
体外受精1回で妊娠、出産  

〜2人目不妊治療開始〜
  

 

 


こんにちは、たいみきです。




▼前回の続き





最近娘は、

ハイハイとつかまり立ちをするようになり、

目が離せませんびっくりビックリマーク





児童ホームから帰ってきた日の夜、

また娘が床でおでこを打ちましたあせる






私が洗い物をしていたら、

ゴーーーンとすごい音が鳴って、

娘大泣きガーン





見たら夫はテレビを見ていたようで、

そのときに娘がこけておでこを打っていました。






私 ちゃんと娘見といてよショボーン




夫 見とったよあせる




 見てないけ、こけておでこ打つんやろ?ショボーン




夫 そんなずっとなんて見てられんしムキー





この言葉ひどくないですか?汗



夫は、テレビ見てて娘見てなかったやんムキー





素直に、



ごめん、ついテレビ見てた

次から気をつけるねショボーン



という反応やったら、

私はこんなイライラしてなかったあせる




私が見ている時は、

娘がおでこを打つなんてない。




だって私なら、



目を離さないか、


娘を危ない場所に置かないから。





この日だけで、

娘が2回おでこを打ちましたあせる





2人目の不妊治療を始めてから、

病院へ行く時は、夫に娘を預けてるのですが、




急に、夫がちゃんと娘を見てくれているのか心配になりましたショボーンあせる





私が心配性すぎるのかもしれませんが、、



夫にはもう少ししっかりしてほしいと思いますショボーン




夫の反応、



『そんなずっとなんて見てられんしムキー




この反応、、

今でもずっと許せませんムキー






▼こういうのあったら便利かな?びっくり