28歳OLニコニコ現在育休中
体外受精1回で妊娠、出産  

〜2人目不妊治療開始〜
  

 

 


こんにちは、たいみきです。





先日、夫が娘を児童ホームへ連れて行ってくれましたドキドキ






といっても、

夫が行くと決断するまで1日くらい時間がかかりましたムキームキー




(その間に私は不妊治療の病院へ行きました)






児童ホームについては、

私が夫におすすめしました!!






理由は2つ。




①夫は娘と2人でお留守番すると、

 娘と遊ばず、

 ほとんどテレビを見て過ごしているから

 (アニメの録画見てるえー)




②この前娘が児童ホームで楽しんでくれてたから

 また連れて行って欲しいと思ったから






夫の反応は、




・今度3人で一緒に行こうショボーン


・雨が降らんかったら行こうかなショボーン


娘と家でお留守番がいいショボーン




と行きたくない感じでしたが、、




恐らく寝ているときに、

母と私の電話を聞いて

行くと決断したみたいです!!



(電話で泣いてよかったてへぺろ笑)




関連記事







病院が終わったあと、

私も児童ホームへ行き合流しました音譜





夫が娘と一緒に遊んでくれている姿は

微笑ましかったです爆笑





娘も大喜びでしたラブラブ






ただ、、

のおでこが真っ赤になっていて、、ガーン






夫に聞いたところ、





こけて床で打った汗






とのことでした、、ガーン


夫が目を離したときにこけたそうですあせる






そしてこの日の夜、


夫の不注意で、


また娘がおでこを打ちましたえーんあせる






〜つづく